« スタッフダイアリー | トップページ | メイキング »

2011/01/22

イタKiss

Mnetで放送中のドラマ「イタズラなKiss」、先週分から見てます。
といっても、今週で終わるので、4話しかありませんが(^^ゞ

原作連載中に読んでいた漫画。
作者の多田かおるさんが急死して、主人公の琴子が妊娠したのかも~な場面で終わってしまいましたが。
当時増え続けていたコミックスの量に耐えかねて、後日ブックオフで処分してしまったので、もう読めません。
アニメでは作者の構想ノートにより結末が追加されているというので、さがしてみようかな、TSUTAYAで。

たまたま、先週暇な時間に見たシーンがプロポーズの場面でした。
セリフまでも覚えていたシーン、懐かしくて残り分を録画。とりあえず見てみようと思って。
頭の中で漫画を想像して見ました。
ドラマでのキム・ヒョンジュンは入江君ほどのニヒルさはなくて、少しかわいすぎますね(^_^;)
この人は歌はソロではアレなので、演技力でがんばってほしい人かな。

今朝放送されたシーンで、ハニのお母さん、おばあさんのお墓に挨拶に行くシーンがあったのですが、盆唐メモリアルパークでした。
ヨンハのところは管理事務所からすぐ上ですが、このシーンに出てくるような場所は近くにはなかったので、事務所より奥の方でしょうか。それとももっと上?
下に見える景色がとてもきれいでした。
ほんの数日前にメモリアルパークのHPで見たばかりで、あ、ここはと気づいてしまって、ちょっと悲しかったです。
ドラマの撮影がある場所というのが、複雑な気分。。。

景色といえば薬泉寺、あのお寺も山の高いところにあって、本堂をぐるっと回った側からは下に広がる街や川などがきれいに見えていましたっけ。
10月末でも朝は氷が張っていたくらいのところ、今は真っ白な景色が広がっている日が多いのかもしれませんね。

|
|

« スタッフダイアリー | トップページ | メイキング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50657292

この記事へのトラックバック一覧です: イタKiss:

« スタッフダイアリー | トップページ | メイキング »