« 記事ふたつ | トップページ | クリスマスフェスタ »

2010/12/20

WEST WIND

『WEST WIND年忘れ大感謝祭スペシャル』
2010年12月23日(木)15:05~17:57
総合テレビ(近畿ブロック)

WESTWIND大感謝祭SP!リクエストによる名曲名場面集!TMR西川×キンコンあ然!爆笑公開芸人オーディション、THE冠ヘビメタ祭!AAAのひな壇教室ほか
WESTWIND大感謝祭SP!リクエストによる名曲&名場面&爆笑シーンをお届け!TMR西川×キンコンがあ然!爆笑芸人オーディション、THE冠&マーティ&マシンガンズでヘビメタ祭!西野カナのカリスマ観光大使!パク・ヨンハ最後の出演!AAAひな壇教室!出演)スマイレージ、SKE48フラワーカンパニーズ、サンボマスター、秦基博、大木こだまひびき、フットボールアワー、ギャロップ、浅越ゴエ、なだぎ武ほか

5月に放送されたあの映像を流してくれるようです。
近畿限定ですが。。。


「美しい青年パク・ヨンハの最後の願い」
ずっと先だと思ってたら、今週になってます。もう今年も終わる。。。
動画がDATVのトップに出てます。
メイキングのお知らせもついてました。
10/22、韓国SBSの希望テレビ(日本でいう24時間テレビのようなもの)で、流されたプログラムに日本語訳がついた番組です。
偶然にも、その日の夕方にヨンハのお父さんが亡くなって、悲しみが増してしまいました。。。
私はこの夜、この番組を見てから、翌々日韓国に発ちました。
お父さんが盆唐メモリアルパークに納骨された日、とっても暖かい晴れた日の夕方に韓国入りし、翌25日、青空の下、メモリアルパークに行きました。
陽当たりのいいところにあるあの墓石は、寒くなった今も陽が当たると暖かいですよね、きっと。

|
|

« 記事ふたつ | トップページ | クリスマスフェスタ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50353995

この記事へのトラックバック一覧です: WEST WIND:

« 記事ふたつ | トップページ | クリスマスフェスタ »