« ハービス | トップページ | Santa »

2010/12/24

イブ

クリスマスイブです。
昨日ケーキもクリスマスのごちそうも頂いてしまったので、いたって普通の夜です。

うちにはSFJからの会報も、申し込んだはずのカレンダーもまだ到着していません。
SFJとモバイルに出た文章は読みました。
いろいろと考えるところはあるけれど、それはまた。。。。。

モバイルといえば、サンタヨンハの待ち受け出てますね。
2年前の12月、武道館でのサンタ、見たかった。
可愛かったとメールをもらっても、いいねえと言っただけ。

チケットはどうにかなりそうだとわかっていました。
でも、行く選択は考えなかった。
横浜と武道館、遠征はどちらかと悩んで、初日の横浜を取ったから。

あの日、手術を受けて入院していた義兄のお見舞いに行ってました。
その義兄は今年5月初めに、痛みを耐えるために薬で眠りながら逝きました。
かわいいサンタになってたヨンハも6月に。。。。。

あとでDVDで見たサンタは可愛かったです。
でも、特典でついた映像ではたぶん半分くらいの可愛さしかわからなかったようで。
音が中途半端で雰囲気があまり伝わってこない。

でも、今日のモバイルでもらってきたサンタは可愛いです。
明日クリスマスまではサンタを楽しみます♪

|
|

« ハービス | トップページ | Santa »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50389195

この記事へのトラックバック一覧です: イブ:

« ハービス | トップページ | Santa »