« ぱっつん | トップページ | イブ »

2010/12/23

ハービス

101223_124209_ed

今日のランチ(^_^;)
クリスマスツリーデニッシュとラテ。

ハービスホール行ってみました。
着いたのは「作戦」チケット発売の30分ほど前。
グッズ売り場をのぞいてみる。
ヨンハのものは作戦のDVDくらい。。。
会場内の物販のほうは空いている様子。

見るかどうか決めかねていた「作戦」、まだ定員の半分くらいに見えたので列に並びました。
朝から何故かまぶたが腫れていて、それを気にしているうちにうっかりコンタクトを入れ忘れ。。。
今日の視力は0.5。前なら問題ないかしら。
座席指定ができたので、4列目を確保。
いったん会場から出て、スタバでランチが↑

1列目、2列目には空席もありましたが、あの列の具合ならたぶんかなり埋まっていたはず。
並んでいるとき、始まる前、再販グッズの抽選のこと、昨年のさいたまの話、持ってきたグッズや写真を見せたり、久しぶりに会う人たちとの会話等、イベントごとに聞いたようなざわめきが聞こえていました。
でも、映画が終わる頃には、すすり泣きが聞こえ、拍手も起こります。
ヨンハファンは、こういう場は追悼になってしまう。
仕方ないけれど、なんだか寂しくて辛くて、素早く会場を後にしてしまいました。
ただ、映画を楽しんで帰りたかったから。
映画「作戦」にはヒョンスがいました。
ヨンハではなくて、カン・ヒョンスという人物。

買い物の前に、調べておいた店でパスポート用の写真も撮りました。
星のピアスは外して、カメラ前。緊張でガチガチ。深呼吸してなんとか終わり。
前髪が目にかかっていたとかで撮り直し。。。また固まる。
ちょっと右向きの指示がなんと難しい。自己嫌悪(--;)
さあ、この写真で10年更新してこようっと♪

阪神に寄って、RF1でオードブルのセット、ヴィタメールでケーキを買う。
明日のクリスマスイブは平日なので、今日がうちのクリスマス。
鶏も買ってオーブンで焼く。
美味しかったです。

プレゼントはなし。
私に欲しいものなんてないから。
娘には、今週買い物に行く予定なので、そのときにね。

|
|

« ぱっつん | トップページ | イブ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50380248

この記事へのトラックバック一覧です: ハービス:

« ぱっつん | トップページ | イブ »