« アクセス解析 | トップページ | 映像 »

2010/12/13

山積み

Pc130992

買い物に行って、まず本屋で「It's KOREAL」を立ち読み。
パク・ヨンハ新聞のページが2ページありました。記事は最近見たものの寄せ集め。まあ、そうでしょう。
波津彬子の30周年の新刊を買う。雨柳堂大好きです(*^_^*)

隣のCDショップに寄ってみたら、入り口近くに↑のチラシが山積みでした。
京都にたくさんある「JEUGIA」のひとつ です。

ここ、ヨンハのCDを買うときには、前日夕方に入荷するし、絶対あるので行ってました。
DVDだと割引率でAmazonを利用することが多いのですが、こんなチラシ、今まで置いてたイメージがない。。。
もう最後かもなこんなときに、たくさん置いてくれて、嬉しいというか、なんというか。

とりあえず数枚お持ち帰り。
職場から近いので、明日の夕方には入荷しそうなので、ふらふらと行ってしまったらアブナイ。
チラシをもらいに行って、ついでにCDをお買い上げしてしまったら大変。
これ、おまけが大きいのでボツクスですもん。高いんですもん。
Amazonの出荷メールは、たぶん発売日よね(T_T)
ああ、イオン内だから、WAONでワン!簡単やん(爆)

Pc130993

今日届いたもうひとつ。
グッドネイバーズから。数ページの活動報告と募金の案内が2枚。
ヨンハのチャドは見開きで2ページありました。ホームページで見た記事です。

|
|

« アクセス解析 | トップページ | 映像 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50293921

この記事へのトラックバック一覧です: 山積み:

« アクセス解析 | トップページ | 映像 »