« ヨナ | トップページ | いいこと »

2010/12/27

昨日届いた卓上カレンダー、じっくり見てみました。

最近会報に使われた写真が入ってる。
見たことのない写真はないような。。。

ヨンハの誕生日、デビューした日などには四つ葉がついてます。
ひとつだけうっすらと星のついた日を見つけてしまった。
目立ちはしないけど、つけないわけにはいかなかったのね、きっと。
星になった。そういう言い方をするべきでしょうか。
私はまだできないけど。

カレンダーを飾ったことはないんです。
ポスター類は貼らないので買わない。カレンダーもしかり。
卓上カレンダーさえ、見たら片付けてしまってそのまま。
何であろうと、届くと、買うと、さっさと片付けてしまうのが常でした。
でも、この卓上カレンダーは出しておくつもり。

星を見つけてしまって、ふん、そうきますか、はいはい出しておくわよ、なんて思いながら一旦ビニールにしまおうとしたら、ビニールが破れました(--;)
絶対にだしておくってば。

この勢いにのっかって(へ?)、3月の申し込みを考え中。
地元はとりあえず1回は行く、名古屋も人数がいれば車で安く行けるので昼間のに行く。
本人がいないってのに、今回の日程は私には何の障害もないので、遠征にも行く~(^▽^ケケケ
まだ決めてないけど(爆)
ヨンハ絡みで出掛けることもないもん(T_T)

全部見せます!Mnetが選ぶ2010年の4大スター一挙20時間特集

今日が初日で、パク・ヨンハです。

12月27日(月):パク・ヨンハ編
深夜0:00~1:00 INNOCENT WORLD~パク・ヨンハアフリカの旅~
深夜1:00~3:30 パク・ヨンハアリーナツアー 2008~2009 LOVE
深夜3:30~4:00 韓国スター福袋 2009 パク・ヨンハ
深夜4:00~5:00 パク・ヨンハ5周年記念イベント Beautiful days 1873 ダイジェスト

もうDVDに保存した番組ばかりだし、うちのテレビ環境も録画環境もまだアナログな世界なままなので、何もしない予定。
あ、LOVEはダイジェストなんて書かれてますが、一緒ですよね?いちおう録画してみる???
スカパー!チューナーで視聴予約しておけば、いわゆる視聴率みたいにデータが残ったりします?
もしも、もしもそうなら、予約だけいれてみるんだけど。。。ないか(--;)

|
|

« ヨナ | トップページ | いいこと »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50416475

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ヨナ | トップページ | いいこと »