« 星 | トップページ | ありがとうございました »

2010/12/30

いいこと

101227_082339

この冬買ったアイテム3品。
コーセー、エスプリークプレシャスのアイシャドウ、チーク、ファンデーション(のケース(^▽^ケケケ)。
ケースは使っていたのが壊れたので、いつものインフィニティで買おうとしたら、こっちでも使えますとのことだったので、ついキラキラしたピンクを購入。

おまけも入れて貰って、食料品の買い物に移動。
ショッピングカートに袋をぶらさげたのが悪かったのね。
買い物を済ませて、車で帰宅。
家の中で買い物バッグをおろして、ハタと気づく。
化粧品の袋はどこ???

大慌てで、店に電話。
事情を説明すると、調べて折り返して電話してくれると言う。
こちらの電話番号を伝えようとするのに、市外局番までしか思い出せないっ!
何番だっけ~、うち(爆)

深呼吸して数秒後に思い出した番号。
数分後には、預かっていますと連絡がありました。ほっ。

夕飯後に取りに行くと、サービスカウンターのお姉さんがレシートを見て、「見つかってよかったですねー!」と一緒に喜んでくれました(^^ゞ

カートを戻すときは何度も見よう。
電話番号はどこかに書いておこう。とっさの時には忘れる。歳くったせいもあるけど忘れる。
忘れ物を見つけたら絶対に届けよう。

ダンナが一言。
「日本は平和や」

平和はいいことよ。
わーん、気をつけます~~

|
|

« 星 | トップページ | ありがとうございました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50444103

この記事へのトラックバック一覧です: いいこと:

« 星 | トップページ | ありがとうございました »