« 記事 | トップページ | ハービス »

2010/12/22

ぱっつん

美容院に行きました。
カラーとカット。
初めてあたった美容師さんで、どういうわけか前髪がぱっつん(笑)
少し遠目で見たら、きっと5歳くらいは若く見えそう(^▽^ケケケ

あと数ヶ月で切れるパスポート。
写真さえ撮って持って行けば更新できるので、美容院帰りに撮っておこうと思ったんですが。。。
以前撮って貰ったフォトスタジオが閉店していました(--;)
移転だって。ちょっと遠くに。

パスポートの写真って顔部分が何センチとか、顔がよく見えていないといけないとか制約があるので、証明写真の機械ではなくて、撮って貰って、どれか確認してと思ってたんです。
手軽で安くてよかったのに。
うーん、他を探さなくては。

もし今海外旅行が当たったら、残存期間が6ヶ月の国なら行けない~(ないない)
3ヶ月の国なら、ぎりぎり?
いやいや、さっさと撮って更新すれば大丈夫。
ええ、明日出発と連絡が来さえしなければ。

そんな心配はいらないって>σ(^^)
今応募すらしてないやい(爆)

昨日の飲み会が楽しすぎて、飲めないのに調子に乗って、いつもの倍は飲んだかも。
フツーに飲める人が聞いたら、へ?な量ですが、私にとってはすごい話。
日付が変わった頃に帰宅して、寝たのは2時前。
そのせいなのか、ただ体力がないだけなのか、今日はへばへば。
ちょっと頭の回転もおかしい~~(^▽^ケケケ

明日は梅田までおでかけ。
今日よりはまともな頭でありますように。
美味しそうなケーキ探して、ハービスのクリスマスフェスタも覗いてみます~

|
|

« 記事 | トップページ | ハービス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50370797

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっつん:

« 記事 | トップページ | ハービス »