« 徹子の部屋 | トップページ | 山積み »

2010/12/11

アクセス解析

「パク・ヨンハの携帯の待ち受け画面の取り方」で検索されたページ
集計対象アクセス数:3

ブログのアクセス解析で見つけました。
検索ワード/フレーズランキングの下の方に。
たいていはヨンハ絡みの単語なんですが、これは初めて見た(笑)

携帯で画像保存すればいいだけですけど、入り口が見つからないのかしら?
モバイルとかSFJのサイトを開いて、取りたい画像のあるページのサブメニューから、画像保存を選択。
欲しい画像が選択されたら決定。保存先指定。
たいていはこんな手順でしょうか。

うーん、みんなフツウにしていると思うことも、悩んで検索する人がいるってことね。
わかってみたら、簡単で、なんだあと思うんだろうなあ。

アクセス解析、たまに見ると面白いです。
ここは「ヨンハ」が80%以上ですが、次がブログの名前。
そのあとは、ある日の記事の1部分。なんでこれで?と頭を傾げるモノもたまーにはありますが。

そうそう、ネットで見つけて待ち受けに欲しいなと思う画像をわざとここに貼り付けるときがあります。
でね、携帯からここにアクセスして持って帰ると(^^ゞ
メールで送るとかのほうが簡単かもしれないけど、こういうのも面白い(^▽^ケケケ

なんでアクセス解析を今日見たか。。。
昨日のアクセス数が多かったから。どの単語がひっかかったんだろうと見たのですが、結局よくわからずです。
ヨンハに関してニュースでもあれば、何も書かなくても勝手に増えるんですが、昨日何かありましたっけ?あれれ?

|
|

« 徹子の部屋 | トップページ | 山積み »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50274236

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:

« 徹子の部屋 | トップページ | 山積み »