« 映像 | トップページ | パク・ヨンハ特集 »

2010/12/15

届きました

「Park Yong Ha in 1095's」
「Park Yong Ha in 1107's」
夕方、届きました。
オリコンデイリーでは、それぞれ6位と8位に入ってます。
この価格でも、さすがにファンは欲しいもの(>_<)
私は幸いにも、Amazonでの22%引きと、3000円ほどはポイントで払ったので、1枚分くらいで済みましたが。

まずは、1107を開けて、未発表曲を聞きました。
明るい曲とバラード。「Let It Shine~輝く空へ」は早速着うたにします(^_^)v

オフショット映像は懐かしい映像に加えて、このときのオフショット見たことない~がいっぱい。

フォトブックも見て、ぐっときそうな気分は押さえ込んで。。。
1095のSTARS、ハーモニーまで見ました。ここで今日は時間切れ。

パッケージを開けるのも辛い方、フォトブックで泣いてしまう方もいると聞きます。
でも、私は楽しみたい。

STARSの映像はとっても素敵です。
歌はもちろん、MCは日本語を完璧に話すヨンハがいます。
例の可愛いステップ、横須賀2日目の分で、私が見た1日目よりもずっとパワーアップして可愛かった~

3日間の編集なので、3つの衣装の早着替えが随所にありますが、それも面白い。
これは何日の、どこの映像でなんて検証はせずに、とってもスムーズに綺麗に素敵に編集されているので、楽しんで欲しい。
こんなに素敵にライブ映像を保存してくれたスタッフに感謝したいです。
ほんとにありがとうございますm(__)m

|
|

« 映像 | トップページ | パク・ヨンハ特集 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さんこんばんはnightすっかり寒くなってしまいました。
心までが寒いせいか何枚着込んでも暖かくならないです。
私もDVD届きました。けど家族がいつも居てまだ観る事が出来ていません。気持ち的にも…。
でも九月さんの感想を読んでやっぱり頑張ったヨンハくんを観たくなりました。1人の時に観てみます。
例の可愛いステップもあるんですね!
ジャケットの写真もパッケージもとても素敵ですね。
ファンにとっては大切なヨンハくんからの贈り物ですね。
スタコンを観てほっこりした気持ちになりたいです。

投稿: わか♪ | 2010/12/16 23:26

わか♪さん
ぐっと寒くなりましたねえ。
乾燥してるし、風邪などひかれませんように。
是非、とっても頑張っていて、素敵なヨンハを見てください。
私はすぐ見たかったし、家族が帰ってくる前にというのもあって、躊躇なく開けて見ました。

悲しい寂しいことは、少しだけ横に隠して置いて、この愛しい贈り物を楽しんでみてください。

投稿: 九月 | 2010/12/17 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50310161

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました:

« 映像 | トップページ | パク・ヨンハ特集 »