« Santa | トップページ | ヨナ »

2010/12/25

会報

カレンダー届かない。。。
申し込んだよね、私、なんて不安になったりして。
振込用紙は使った形跡がある。でも控えはレシート類と一緒に捨てたらしい(^_^;)
ATMで振り込むとレシートと一緒なんだもの(--;)

まあ、いいや。。。。。

SFJの会報が届きました。
ご家族からのお知らせは昨日すでに読んでいるので、ショックは半分。
昨日は悲しくて、腹立たしかったけれど。
ちらちらと出ていた噂が、実際にあって、ヨンハの家族を深く傷つけていたことが悲しい。
信じていた身近な人に次々と裏切られる。
お金のことなんかよりも、ずっと辛かっただろうと愕然としました。

家族からファンへの文章にこんな話が載る。ちょっとびっくりですが、その姿勢というか、心遣いを有り難く感じました。

会報、今回からはどういう構成になるのかと案じていましたが、スタッフの努力に感謝です。
ヨンハのインタビューもコメントもないのは寂しいけれど、近くにいたスタッフだからこそのお話や写真などでしっかり作られていました。
更新特典やクリスマスカードも素敵で嬉しかったです。

さて、もうひとつのお知らせ。
あの日から希望として出ていたことだけれど、悲しい追悼になるなら参加したくない気もします。
悲しむのは、たくさんの人が集まってではなくて、ひとりの時でいい。
楽しんで、笑って、よかったねと言い合いながら帰れるならいいのだけど。
お仲間達にも会えると嬉しいし。
うーん、行きやすいところもあるので、どこかには行くと思いますが、しばらく悩もう。

|
|

« Santa | トップページ | ヨナ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん

カレンダーを注文したのが12月に入って中旬でした
でも・・今日届いたのでびっくりです
確か・・九月さんは早く注文されていたと思うのですが

会報がまだ届かないのですけれどね

それと、DVDは届いたのですがまだそのままです

投稿: おくの | 2010/12/26 00:54

おくのさん
そうなの、たぶん早々に申し込んだと思うんです。
いくつか一緒に振込したので、わかんなくなった(--;)
年末で配達が遅れ気味なのかもしれませんね。

DVD、気持ちはわかるんですが、それだと3月の参加は難しいかも。。。

投稿: 九月 | 2010/12/26 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50398455

この記事へのトラックバック一覧です: 会報:

« Santa | トップページ | ヨナ »