« 会報 | トップページ | 星 »

2010/12/26

ヨナ

カレンダー、今日夕方に届きました。
やっぱり振込してたみたいです(^^ゞ
ダンナのいる週末、まだ見てません。。。明日、ゆっくり見ます。。。

「美しい青年パク・ヨンハの最後の願い」
こちらも土曜日の夜というのがいけない。
見る機会がなかなかなくて、やっと今日の午後見ました。
ひとりの時でないとまずいと思ったからですが、その通りでした(--;)

SBSでの放送のチャド映像部分に字幕がついたもの。
泣かずにじっくり見るつもりで再生してみましたが、パク・ヒスンさんのナレーションに涙が。
報道されていた部分以外にもヨンハのことを語ってくれています。

ヨンハがお尻をポンポンとして元気になったと喜んでいた赤ちゃんの映像を見ていたので、子供達は元気にやっているイメージでしたが、そんなに簡単なものではもちろんなくて、元気になった子もいれば、原因不明の高熱で亡くなってしまった子供もいました。
字幕がなかったらそんなことはわからなかった。。。

子供達の悲しさ、辛さと、子供達の元気さと、その子供達にヨナと言われたヨンハがいないこと。
1時間番組、涙をふいてもまた涙で終わってしまいました。

再放送あります。
1/8(土) 15:30~16:30 DATV
1/19(水) 21:00~22:00 DATV

メイキング(仮)もあります。
1/22(土) 20:00~20:30 DATV

|
|

« 会報 | トップページ | 星 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50408946

この記事へのトラックバック一覧です: ヨナ:

« 会報 | トップページ | 星 »