« DATV | トップページ | アクセス解析 »

2010/12/11

徹子の部屋

徹子の部屋
12月17日(金)の追悼(2)にヨンハの名前。
webザテレビジョンでは、小林桂樹さんパク・ヨンハさん他珠玉の追悼(2)と載っています。

追悼かあ。年末にはきっと追悼番組に取り上げられるんだろうと思ったけれど、徹子の部屋できましたか。
今年前半の最後の日だったので、今年後半に入ったんですね。
そうそうたるベテランメンバーの中に、まだ若いヨンハの名前は嬉しいよりも寂しいくらいですが、取り上げてくれるのは有り難いのかなあ。

スカパー!のテレ朝チャンネルでは、徹子の部屋classicと題して、以前に放送されたものが流れています。
古いのから順番というのではないようで、それにヨンハの回がないかと時々チェックしていました。
まだまだとても順番は巡ってきそうもないほど昔のばかりが流れています。
当時、ビデオで録画した身としては、スカパー!の再放送が待ち遠しいんですが。。。

スーツ姿がかっこよくて、黒柳さんがほれぼれとハンサムと言ってくれました。
微笑んだ顔がとっても可愛くて、けっこう大きな声で笑う気持ちのいい青年がいました。
えくぼに指をあてて笑う顔にころっと参ったファンも多数ですよね。

追悼なんだ。。。

|
|

« DATV | トップページ | アクセス解析 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!

公私共にお忙しそうですね。
でも、楽しそうな日々を過ごされておられるご様子
楽しく・有意義に私もついていきますわ
今は色々なことに夢中に挑戦をしようとおもっております

では、”つぶやき”を楽しみにしております
 

投稿: おくの | 2010/12/12 22:47

おくのさん
仕事は一段落というか、なんとか回ってます(^_^;)
楽しい日々はどうかな。
今はランチも忘年会も新年会の予定もなしです。
おくのさんの方がお友達も多くて、前向きで楽しそうに見えます。
今日人間ドックに行ったら、とても元気と言われたので、運動くらいはしなくちゃと思ってます。
来年はね(笑)

投稿: 九月 | 2010/12/13 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50273578

この記事へのトラックバック一覧です: 徹子の部屋:

« DATV | トップページ | アクセス解析 »