« 「謝」 | トップページ | WEST WIND »

2010/12/18

記事ふたつ

SS501 김형준 "故박용하 형이 큰 힘이 됐다"(SS501キム・ヒョンジュン"故パク・ヨンハ兄が大きい力になった")

SS501出身キム・ヒョンジュンがミュージカル俳優でデビューしながら故人になったパク・ヨンハがたくさん懐かしいと話した。

キム・ヒョンジュンは最近マネーツディ スターニュースとインタビューで"日本活動当時同じ所属会社にあったヨンハ兄と親しくなる機会があった"と言い出した。

引き続き"ヨンハ兄と自動車乗って共に旅行も行って、私にいつも良い話をよくしてくれて勇気を奮いたたせてくれた"と回想した。

彼は"事実ヨンハ兄と私は本当に似た環境だ"として"家の生計の責任を負う部分もそうしたし"として話をつなぐことができなかった。

彼は"ヨンハ兄がそのように骨を折ったことを知らなかった。 分かったならば"としながら"ヨンハ兄はいつも私が尊敬する兄だ"として故パク・ヨンハを賛えた。

キム・ヒョンジュンは去る6月自殺したパク・ヨンハの葬儀室を探して佗びしく泣いて席を守って目を引いた。

一方キム・ヒョンジュンは最近ミュージカル'カフェイン'の主人公に抜擢された。 キム・ヒョンジュンは浮気者ソムリエ役割を受け持って新人にふさわしくない上手な演技で興行を継続している。 来る1月23日までペガマトゥホルで公演される。

所属というか、レコード会社が同じでしたっけ。

이승철, 故박용하 뜻 이어 '아프리카 희망학교' 프로젝트 진행 (イ・スンチョル、故パク・ヨンハ意引き続き'アフリカ希望学校'プロジェクト進行)

アフリカ子供たちがきれいな水を飲めるように井戸掘る事業に後援してきたイ・スンチョルは去る10月から'アフリカ希望学校作り'プロジェクトを準備してきた。 去る10月、SBS希望TVを通じてグッドネイバーズと故パク・ヨンハがアフリカ、チャドに学校を建設して希望を植え付けた'ヨナスクル'放送を見た後故人の意向をつなごうとSBSとグッドネイバーズと協議してきたこと。

ヨンハの活動が先輩に引き継がれるようです。
有り難いけれど、ヨンハから離れていくようで寂しいような。
学校の名前は残っていくけれど。。。

赤坂「兄夫食堂」のスター来店履歴によれば、2006年に一緒に食事していたとあります。
以前から親しい関係だったんですね。

|
|

« 「謝」 | トップページ | WEST WIND »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50335844

この記事へのトラックバック一覧です: 記事ふたつ:

« 「謝」 | トップページ | WEST WIND »