« 壁紙 | トップページ | お休み »

2010/12/03

ライブ映像

パク・ヨンハ最後のライブ映像DVD化!
サンケイスポーツの記事。

今朝、めざましで映像が出たとあるブログで見たのが7:30頃でしたか。
朝からネットをのぞいてしまう癖が幸いして、7時台最後に流れたヨンハを録画できました。
埼玉川口リリアでのダブルアンコールのヨンハ、すごく元気で楽しそうな映像。
資料用とありますが、きれいです。

横須賀初日と同じ曲「JOY」、ああこんなだったかなあと、もうおぼろげになりそうな記憶を思い出しました。
横須賀初日では、タオルは先に会場に投げてしまって、ヨンハは手だけをふってたっけ。
小さな目がいちだんと小さいようにも見え、横須賀の時よりも少し短く切った髪のせいか、疲れているようにも見えたり。。。

記事によれば、全曲収録され、横須賀2日目ラストの「キラキラ」も、MCも見られるとあります。
有り難くて嬉しいお知らせでした。
どんなのでもいいから見たい、それがあの日の直後のファンの気持ちだったから。

悲しさも寂しさも、少し横に隠しておいて、残してくれた2時間20分のライブを楽しめたらと思います。

|
|

« 壁紙 | トップページ | お休み »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

>横須賀初日では、タオルは先に会場に投げてしまって、ヨンハは手だけをふってたっけ。

いつもありがとうございます。
またひとつ STARSコンサートの様子がわかって想像することができます。
DVDじゃない CDはとっくに予約済みだけど 近づくにつれてこわくなってきました。
めざまし等の映像 遅れて見れたのですがびっくりする位動揺してしまって、、。
ヨンハ本や写真集漁るように手に入れ 意外と冷静に読んで眺めて チャドや作品のヨンハはちゃんと見れるのに、、、。
どうしちゃったんだろう 私。2時間20分のライブ! どうなるんだろう 私です。 

    

投稿: hisa | 2010/12/05 23:14

hisaさん
いつだろ?と楽しみにタオルを用意していたら、ダブルアンコールでやっとタオルを持ってきて。
それが振り回す前に席に投げてしまったんですよ。
こっちは「え?」
もう1枚を用意する間がなかったのか、そのままヨンハだけがタオルなしでした(^_^;)
コーラスの方を見習って必死で振り回しましたっけ。埃が舞ってすごかった(笑)

お気持ち、わかります。
でも、以前のライブなど見て、動くヨンハを楽しむ気持ちも思い出せたら、2時間20分楽しめるかも。
8.12に録画したLOVEコンサート、何度も見て楽しくて、笑えて、今回のも楽しみにしてます。
悲しむのはいくらでも、いつでも。泣くのもとっても簡単な状況ですが、作品はぜひ楽しみたいです。

投稿: 九月 | 2010/12/06 08:06

>埃が舞ってすごかった(笑)

わぁ リアルっ!
ヨンハって ペットボトルを客席に投げたあと 「大丈夫ですか?」って心配したり けっこういろいろやらかしますよね。格好よくやったつもりが、、。 
横須賀初日では タオルなしになっちゃった状態だったわけだあ。
そう、どんなものでも映像で見たいと願っていました。
何だか楽しみになってきました。

ありがとう!

投稿: hisa | 2010/12/07 00:31

お久しぶりです。最近「恋をしましょう」がレンタルされてますね。とりあえず12巻までは見ました。ついでに「ソウルの春」も見ました。これって珍しいそうですね。あの頃のメガネヨンハさんはホームドラマが似合ってましたね。ソウルの春では俳優役で銃撃シーンもありで、イメージとはかけ離れていたような。以前「憎くてもう一度」を見ましたが、あまり印象に残りませんでした。

投稿: 松井 | 2010/12/07 21:21

hisaさん
袋から出したてのタオルだから、繊維だとか舞うんですよ。心地よい風も起きてましたが。
初日は投げてしまって、そのあたりは取り合いになりますよね。で、大丈夫?と聞いてたように思います。
で、翌日からはそっと手渡していたと聞きました。
ヨンハらしい(*^_^*)

そういう小さな事も見てみたいですね。。。

投稿: 九月 | 2010/12/07 22:12

松井さん
「恋をしましょう」は録画を持っています。
ですが、ストーリーもあんまり覚えてないし、ヨンハの役も、たしか進む道に悩んで、店のオーナーかなんかでしたっけ?その程度の記憶。
ちょっと面白い役だったような。
キム・ミンジョンさんと共演してます。四十九日にも来てくれていたはず。長いつきあいですね。
「ソウルの春」は知らないんです。ヨンハを表に出していても、そう出番はないんじゃと。。。

投稿: 九月 | 2010/12/07 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50201043

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ映像:

« 壁紙 | トップページ | お休み »