« 「パク・ヨンハ イン イチゼロキュウゴ ズ」 | トップページ | DATV »

2010/12/08

室町小路広場

101208_171704
101208_171121

ケータイカメラなので、ちょっとボヤケ気味。。。
京都駅の大階段の下、室町小路広場に大きなツリーが設置されていました。

今日、娘と京都伊勢丹まで。
結局欲しいモノは見つからず、お買い物ではなくて、ウインドウショッピングと食事となりました。
まあ、女二人なので、それなりにわいわいと(*^_^*)

日が暮れてから、11階から大階段に出てくると、さすがに空気が冷たくて。
でも、すぐ下に見えるツリーとツリー越しに見えるイルミネーションがきれいでほっこりしました。
階段を下りていくと、この寒いのにカップルがあちこちに座っています。
あちこちでカメラを構えている人がいて、ツリーは大人気でした。

ここに早朝から車で駆けつけて並んだのは、5年半前でしたか。
朝から雨で、でも午後にはあがって、無事にKOREAN WAVEが開催されました。
いつから雨男になったんだろ。
関西でヨンハに会う機会なんてないので、必死でしたっけ。会社は無理矢理休んだりして(^^ゞ

すごくたくさんの人が集まりました。
始発で来たのにこの階段に入れなかった人多数。。。
リハーサルの声が聞こえて、エスカレーターではしゃいだ事も懐かしい。
あれからたくさんのコンサートとファンミーティングが開催されて、いつからかそれがあたりまえになって、全国ツアーの予定があって、間遠になろうとも会える機会があることを疑わなくなって。。。
そんな簡単なことじゃなかったことも忘れてました。
寂しい12月です。

|
|

« 「パク・ヨンハ イン イチゼロキュウゴ ズ」 | トップページ | DATV »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50249414

この記事へのトラックバック一覧です: 室町小路広場:

« 「パク・ヨンハ イン イチゼロキュウゴ ズ」 | トップページ | DATV »