« 山積み | トップページ | 届きました »

2010/12/14

映像

'아름다운 청년 박용하의 마지막 소원', 12월25일 日 DATV서 상영('美しい青年パク・ヨンハの最後の願い',12月25日 日本DATVで上映)

14日午後6時日本、東京ドームでDATV <微笑プロジェクト>慈善イベント‘Message! to Asia’が開かれた。

パク・ヨンハは生前にアフリカ、チャドに学校をたてるために一生懸命慈善活動を進行した。 国際的NGO救援団体グッドネイバースに約5800万ウォンを寄付したし今年5月には学校起工式のためにまたチャドを訪問するなど慈善活動と現地子供たちとの交流を熱情的に進行した。

中盤でアフリカでのヨンハの映像が大型スクリーンで流されたそうです。

このイベントがあることすら知ったのはつい先日でした。
ヨンハが生きていたなら、参加していたんだろうかと思ってしまったり。。。

DATVは申し込んだので、クリスマスの夜はヨンハを見る、いえたぶん録画する予定(^^ゞ

明日発売のヨンハのベストCD、もう届き始めているとか。店頭にも並んでるんでしょうね。
私のところには発送したというメールだけ届いてます。
明日は仕事が休みなので、じっくり見られる予定ですが、じっと家で到着を待つのはなんかねえ、ちょっと嫌かも。
もともと到着は明後日だろうと考えて、明日は久しぶりに映画に行くつもりでしたが、さてどうしよう。。。

楽しみが悲しみも一緒に連れてくるようです。
でも、泣きたくはないなあ。
ヨンハがいないことに時々泣いてしまっても、ヨンハの作品は楽しみたいから。

|
|

« 山積み | トップページ | 届きました »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
いつも 楽しみに見させて頂いています
12月25日 私も見たくてスカパー申し込んだのですが 残念ながら前のマンションが邪魔で電波が届かないそうで 見られません めっちゃショックです!! 九月さん DATVがスカパーの他で見られる方法知りませんか? 九月さんお顔が広そうだし 色々とお詳しそうかなと思いまして教えて頂きたく思いました。 変なこと聞いてごめんなさい どうしても見たい!!が本心です
宜しくお願い致します 私のマンションはスカパー光も無理なんです・・・

投稿: アン | 2010/12/15 20:52

アンさん
わあ、ショックですね。
うちも裏にマンションがあるのですが、うまくその方向は開いてました。
残る手段はケーブルテレビ。でも、どのケーブルでも入れられるわけでもなく、マンションの場合は制約がありますね。。。
近所に実家があればそこに頼んでみるとか、そのくらいでしょうか…

投稿: 九月 | 2010/12/15 21:29

早々に お返事ありがとうございます
あ~ やっぱり無理みたいですね
ありがとうございました
今回は ヨンハさんと縁がなかったのだとあきらめます(><)
今日のニュースで韓国がたいへんな訓練をしているのを見てびっくりしました
また これからも楽しみにブログ見させて頂きます。

投稿: アン | 2010/12/15 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50301699

この記事へのトラックバック一覧です: 映像:

« 山積み | トップページ | 届きました »