« 届きました | トップページ | 「謝」 »

2010/12/17

パク・ヨンハ特集

パク・ヨンハ特集 BIGLOBE MUSIC
「if」が大人気です。

アルバム「STARS」は完成度が高いと言われました。
ヨンハの自信アルバム。
私もこのアルバムから1曲を選びました。
投票自体は、複数選択可能なので、かなりの数を選んでいる人もいるようです。

全曲リスト、こんなに残してくれたんだと思ったり、もっと増えたはずなのにと思ったり。。。

徹子の部屋、追悼見ました。
若い26歳のヨンハが微笑んでました。
好奇心と希望がいっぱいで、いきいきした瞳。
ベテランが居並ぶ中、若すぎます。
他界と簡潔に書かれていたテロップに心遣いを感じました。

|
|

« 届きました | トップページ | 「謝」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50324716

この記事へのトラックバック一覧です: パク・ヨンハ特集:

« 届きました | トップページ | 「謝」 »