« お休み | トップページ | 室町小路広場 »

2010/12/08

「パク・ヨンハ イン イチゼロキュウゴ ズ」

SFJのリリース情報、いつの間にか更新されてたんですね。
12/15発売のふたつ。
写真がついてます。
どちらも横向きで、私の好みの写真です。
きれいで、少し哀愁も感じて、でもあたたかみもあって。

2007年8月からの方、「Park Yong Ha in 1095's」
「パク・ヨンハ イン イチゼロキュウゴ ズ」と読むんですね、これ。
こっちには、コンサートツアー「STARS」映像が付くのですが、全曲のタイトルとSpecial 映像のことも記載されてます。
「全公演MC集」が嬉しい。
たった3回分、それでも3回分全部はとても有り難くて。

このふたっつ、分類としてはアルバム?
ポニーキャニオンの新譜情報にはアルバムになってます。
付属するDVDの長さが半端じゃないので、DVDに分類されるのかと思ったけど、やっぱりアルバムかしらね。


「Park Yong Ha in 1107's」
こっちは未発表曲が2曲。
届くのは16日かな。
こんな楽しみももうないのだろうと思うと、早く聞きたいような、でも、もう少し先でもいいかなとも思ったり。

|
|

« お休み | トップページ | 室町小路広場 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50243432

この記事へのトラックバック一覧です: 「パク・ヨンハ イン イチゼロキュウゴ ズ」:

« お休み | トップページ | 室町小路広場 »