« 室町小路広場 | トップページ | 徹子の部屋 »

2010/12/09

DATV

「美しい青年パク・ヨンハの最後の願い」

DATVは契約しましたが、そう興味のある番組もなく。。。
ヨン様ファンには楽しそうだけど。。。
せっかくなので、ドラマなどをただ流してたりしていると、ヨンハが突然でてきます。
短いものと少し長いものの2バージョンのCMを見ました。

12/25(土) 20:00~21:00 Ch.750 DATV

再放送もありそうです。
スカパー!の番組表に見つけました。
1/8(土) 15:30~16:30 Ch.750 DATV

メイキングも1月に放送との話もありましたがまだ見つけられず。。。

もうひとつ。
日刊スポーツchoa(チョア)

ほほえみプロジェクトというものがあるのは知っていても、チャリティーイベント「Message! to Asia」があるのを今日まで知らなかったσ(^^)
それももう来週のお話。あら。

このタブロイド誌、会場でも買えるそうです。
今、楽天から買えば送料が安いらしい。
ただ、ヨンハにしか興味がない人にとって、この価格が高いんだか手頃なんだかがわからない。
貴重な写真なんて言葉に惑わされてどうする?!
とか思いながら、どんなだろと気になったりして。
でも、高いよね。。。(--;)

|
|

« 室町小路広場 | トップページ | 徹子の部屋 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50256418

この記事へのトラックバック一覧です: DATV:

« 室町小路広場 | トップページ | 徹子の部屋 »