« ソウル地下鉄編 | トップページ | ソウル買い物編 »

2010/11/05

TV情報

SFJにTV情報が出てます。
スカパー!アワード2010の紹介でした。

TV情報というと、ヨンハが出演するときにでるんですよね?
出るの???
30作品の中に入ってるから紹介はされるけれど、出るの?

一昨年は大賞でした。
昨年はKBSWORLDがジャンルで賞をもらったので、主題歌を歌った方が出て、ヨンハの映像がちょこっと。写真だったかな。
今年は、映像がでるのでしょうか。
少しだけ期待して見てみます。

突然本人登場と言われてびっくりした一昨年が懐かしい。
もうあんなことはないけど、それでもヨンハの残したものが認められるといいなと思います。

|
|

« ソウル地下鉄編 | トップページ | ソウル買い物編 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/49944661

この記事へのトラックバック一覧です: TV情報:

« ソウル地下鉄編 | トップページ | ソウル買い物編 »