« スカパー!Days | トップページ | ソウル後 お金編(^_^;) »

2010/11/20

The Best

The Best パク・ヨンハ写真集届きました。
やっぱり、留守中に家族が受け取っていました。

帰宅すると、ダンナが「何か届いてるよ。まあ、だいたい予想はつくけど」
今朝、朝日新聞に広告でてたものね。あれを見ましたか。
追悼雑誌が続々出ているときも、新聞広告で見ては、「こんなん出るよ」と言ってましたっけ。とっくに注文済みばかりでしたが(^_^;)

で、私が答える。「うん、第3弾」

表紙を開いて、即、カバーを外して見る私。
いや、つい癖で。
ほお~~
ちょっと意外でした。色もモノもヨンハに似合う気はしますが、こうきますか?!

表紙の雰囲気が続き、次のカメラマンのページはまた違うヨンハがいて、最後は大好きなあの表紙の雰囲気。
ときどき、ふわっと優しい目をしている写真がでてきて、「あ、これ好き」
見終わって、いちばんのお気に入りはやっぱりAERA表紙写真でしたが。

たった3人のカメラマン、3回の取材写真ですが、肌の質感がくっきり見られて、朝日の写真はこうなんだって雰囲気があります。
デザイナーさんのこだわりが出たのかな。
ハードカバーの写真集で、うん、好きですね、これは。

最後の2ページ。
とてもいい文章でした。“いい俳優”という言葉が嬉しい。そして、“惜しい”。
撮影時のこと、感じたこと、ヨンハへの思い。とてもあたたかくて、有り難かったです。


明日は、昨日今日の引っ越し疲れをごろごろして癒し、明後日は高速バスでいらっしゃる友だちをまじえて、京都駅でヨンハ友だちとおしゃべりの予定です。
スカパーや写真集、おしゃべりしたいことはたくさん。

|
|

« スカパー!Days | トップページ | ソウル後 お金編(^_^;) »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
九月さん 届きましたか?
私のとこにも 不在届けが入っていて 届けてもらいました
最後のページの文章 とてもよかったです
何度の読み返してしまいました
お引っ越しされたのですか?
また 色々お話聞かせてくださいね
楽しみにしております

投稿: アン | 2010/11/22 10:15

アンさん
引っ越しました、職場がね。
力仕事やバタバタと気疲れでへばってます。

最後の文章、ファンにはとても有り難くて、私も何度も読みました。
一緒旅と同じ時期のヨンハなのに、こんなに違うヨンハがたくさん見られて嬉しかったです。

投稿: 九月 | 2010/11/22 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50083476

この記事へのトラックバック一覧です: The Best:

« スカパー!Days | トップページ | ソウル後 お金編(^_^;) »