« 大賞・HD賞!華流・韓流賞 | トップページ | 再放送 »

2010/11/11

一夜明けて

スカパー!アワード2010

一夜明けて、アワードのサイトには受賞作品が並んでいます。
ヨンハの写真は3枚もあります。3冠ですもん~

今日、3回ほど見直したのですが、そのたびに涙がぼろぼろ。
数日は見ないでおく予定。。。。。

韓国サイトでも記事がたくさん出ています。
写真がたくさんあったのをひとつ。
고 박용하 대상수상에 일본팬 오열(パクヨンハ大賞受賞で日本のファン嗚咽)

以下一部。

授賞式のクライマックスに発表された対象は、日本のW杯代表チームの選手岡崎信次がやや低い声でパクヨンハの名前を呼んだ。 受賞者ではとパクヨンハの母親や家族、生前の親しい後輩だった俳優のパククァンヒョンが舞台に上がった。

ここではきれいに韓服を着たパクヨンハの母親の姿を見てみよう嗚咽を放った。 母は、"ファンの皆さんに、まず申し訳ないという言葉を申し上げたい"と挨拶をした後、"子を先にボネンドィとても大変だったけど、日本のファンの方々のご声援と関係者の支持に支えられた。報いるためにもっと熱心に暮らします。天国の夫とヨンハが私たちを守ってくれるのだ"と震える声で言った。

続いて"ヨンハヌンママ服に関心が多かった。今日は、韓服を着たが、この服を心にドゥルオハルか気になる今でも『この服はどうだ』と声をかけていきたい"と話し、受賞式場が粛然な雰囲気に囲まれていた。

韓国ではパクヒョシン、リュシウォン、ジェジュンなどの先輩と後輩が受賞を祝うビデオメッセージを送ってきた。

お母さんがちょっとふっくらした頬をしていたのに、お姉さんはやせたように見えます。

SFJに12月発売のCDタイトルがでました。
タイトルの理由も書かれています。
2202日。短いやん。

394については、ヨンハ話してましたっけ?
なんとなくって誤魔化してなかった?
そんな日数を覚えてるところは韓国人らしいねー

|
|

« 大賞・HD賞!華流・韓流賞 | トップページ | 再放送 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50000348

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて:

« 大賞・HD賞!華流・韓流賞 | トップページ | 再放送 »