« SBSドラマ'オンエア' | トップページ | 一夜明けて »

2010/11/10

大賞・HD賞!華流・韓流賞

SFJにスタッフダイアリー出ました。

追記!
大賞・HD賞も受賞です。ヨンハやったあ!
ファンの皆様の投票のおかげです。

ヨンハのお母さん、お姉さんが一家で、チソン君もいました。それにパク・クァンヒョンさん。
お母さんがトロフィーをもらって、クァンヒョンさんがエスコートするようでした。

お母さんがトロフィーを愛おしそうに抱いてました。。。
お母さんとクァンヒョンさんが小倉さんの問いかけに答え、お母さんは、また謝るんです。
そんなことしなくていいのに(/_;)
クァンヒョンさんが、なんと言ったかまでは覚えてないけれど、優しいとか話して、小倉さんが、その優しさが辛さを抱えてしまったのかもという意味のことを話していたような。。。

お母さんは、トロフィーを預けて持ってきた紙をだして、涙ながらにコメントを読み上げます。
ファンへの感謝、息子ヨンハと夫が喜んでくれるだろう、最後に、いつもヨンハは自分の服に気遣ってくれたけれど、今日の服装はどう思っているだろうと。
綺麗な韓服です。とても上品な色でお似合いです。きっとヨンハは褒めてくれてる。
淡いクリーム色と濃い紺のようなチマだったと思うんですが。

チソン君が最後に、みなさんありがとうございますって。
しっかり覚えてきたのね。

映像でコメントが届いていて、パク・ヒョシンさん、ジェジュンさん、リュ・シウォンさんから。

BGMには「ONE LOVE~笑顔であふれるように」

その少し前、2008年の大賞でヨンハ登場のシーンが流れて、そのときは「STARS」でした。
今日だけで3曲。ありがたいです。

ダンナが横にいたのですが、今度は涙はとめられず。
ヨンハがいたら、ここにいたら(T_T)

-----追記ここまで-----

スカパー!アワード2010

華流・韓流賞は、「INNOCENT WORLD パク・ヨンハアフリカの旅」が受賞しました!

プレゼンターは女優の黒谷由香さん。
発表の前に冬ソナの話がでたりして、これは韓流が受賞は見えました。

トロフィーを受け取ったのは2年前にも受け取ったMnetの社長。
その社長さんが、この賞は天国にいるパク・ヨンハさんに捧げます。パク・ヨンハさんはMnetにとって大きな功績のある方、ヨンハさんの情熱、夢、笑顔をこれからも伝えていきますとコメントしていました。
今、録画が見直せないのでうろおぼえですが。
司会の小倉さんも、笑顔が素敵で、優しい方でしたねと社長と黒谷さんに話していました。

BGMに「最愛の人」が流れていました。
社長が退場するときにはより大きく流れます。

遅く帰ってきた娘と食事中のことで、食べながら涙を我慢しましたが、うるうるしてくるし、鼻水まででる。
でも、娘の手前、号泣するわけにもいかず、そこまでで我慢。。。
頑張ったわ、私。

会場にもたくさんのファンがいて、みなさんが目をぬぐったりしている様子も映っていました。

ヨンハがいたら、この会場にいたらと何度も思います。
天国なんかじゃなくて、そこにいて欲しかった。。。

|
|

« SBSドラマ'オンエア' | トップページ | 一夜明けて »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん

嬉しい・嬉しい うれしいです
ほんと、うるうるして
なんて言えば分からないけれど
自然と涙が
うれし涙なのか 辛さの涙なのか


投稿: おくの | 2010/11/10 23:24

九月さん、こんばんは。
いつも読ませてもらってます。

スカパー大賞と韓流・華流賞のW受賞ホントによかったですね!
すごく嬉しいです!

家族に「今日だけはこの番組見せて!」と懇願し、
「録画してるくせにぃ」というブーイングも無視して
テレビの前で祈るような気持ちで見てました。

受賞の瞬間、「やったぁ!」と万歳。
でも、同時に涙も溢れてきて…
家族の手前、号泣するわけにもいかず、そっと涙をぬぐって
何事もなかったように振舞いました。

2年前はサプライズで登場してくれて、びっくりしたけど嬉しかったのを覚えています。
今日もヨンハさんがトロフィーを受け取ってくれたらどんなによかったことか…

家族が寝たら、録画を見直そうと思っているのですが…
「もぉ、なんで今日に限っていつまでも起きてるの!」

投稿: Ebi | 2010/11/10 23:36

九月さんこんばんは!私はスカパー観れないので九月さんがアップされるのを待ってました。
トリプル授賞なのですね。本当に本当に良かったですね。
涙が止まらないですよ。
お母様もヨンハくんの功績に喜んでられるでしょうね。
ヨンハくんが居ないのが寂しいです。
今ごろファンと授賞の喜びで盛り上がってたでしょうね。
でもでも今日は「おめでとう」ですね。

投稿: わか♪ | 2010/11/10 23:58

おくのさん
ほんとに嬉しいです。
朝に少しだけ見て、仕事から帰って、録画を見なおしたのですが、やっぱり泣いてしまいます。
嬉しいけど、悲しくて、寂しくて。

投稿: 九月 | 2010/11/11 17:57

Ebiさん
うちと同じですね。もうすぐ大賞というところで、ダンナが食事を始めて、チャンネルを変えようとしたんです。
ここまできて変えるの?!と猛抗議してそのまま見ました。
ひとりだと号泣したと思いますが、家族の手前、ぽろぽろで。。。
結局、夕べは見直せないまま、今日見て、また泣いてます。
嬉しくて、でもお母さんを見て、ヨンハがいない寂しさがどどっと押し寄せてしまいました。

投稿: 九月 | 2010/11/11 18:02

わか♪さん
知り合い何人かにメールしたのですが、ブログ楽しみにしてると返事が戻ってきました。
少しでも雰囲気が伝わったなら嬉しいです。

番組の最後で、小倉さんが冬ソナのことから話し始めましたが、歌も頑張っていて、CD、DVDもたくさん出していて、コンサートにはたくさんの人を集めていた話もしてくれましてました。

投稿: 九月 | 2010/11/11 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/49991249

この記事へのトラックバック一覧です: 大賞・HD賞!華流・韓流賞:

« SBSドラマ'オンエア' | トップページ | 一夜明けて »