« 一夜明けて | トップページ | Yong Ha 大好き。 »

2010/11/14

再放送

スカパー!アワード2010再放送あります。

11月21日(日) 180 後01:00
11月21日(日) 190 後01:00 HD
11月21日(日) 180 後03:00
11月21日(日) 190 後03:00 HD
11月29日(月) 180 後08:00
11月29日(月) 190 後08:00 HD
11月29日(月) 180 後10:00

スカパー!を契約してなくても、110度CSデジタル機器があるなら、見られます。
つまり、対応しているテレビとアンテナがあれば、スカパー!を契約してなくても、無料放送の時間にはプロモチャンネルは映ります。
試しにCSボタンを押してみましょう。

うちはダメです、これ。スカパー!のアンテナがマンションについているんですが、CSではない古いタイプらしいです(^_^;)
BSのアンテナもあるけど、こっちも映ったり映らなかったり。。。
共同アンテナはこんなこともあるので、これからのデジタル化に向けては自分でBSCSアンテナ立てるしかないかなあ。。。。。

パク・ヨンハが大賞受賞! キム・ヒョンジュンも登場「スカパー!アワード2010」

大賞発表のとき、席に着いていたキム・ヒョンジュンさんが起立したと記事の中にあります。
行った方によると、Mnetの円卓も全員が起立して敬意を表していたそうです。

|
|

« 一夜明けて | トップページ | Yong Ha 大好き。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

「INNOCENT WORLD アフリカの旅」見ました。今は彼が亡くなって何かと注目されてるけど、この作品は作品そのものを見ていてもすばらしかったです。感動しました。彼の目がうるうるしていているのも印象的でした。彼って本当に純粋な方のようにお見受けしましたが。純粋ではいられないような大きな出来事が彼を襲ってしまったのですね・・・
九月さんはどこまで追ってますか?写真集3冊と来月のCDセット、全部ですか?結構出費がかさんできついですよね。結構、若いヨンハさんのファン多そうですよね。私はどちらかというと渋みのました彼が好きなので、THE BESTの写真集を楽しみにしているのですが。ぴあの写真集も見ました。こちらの方が実際のSTARSのパンフよりもパンフらしく感じました。STARSのパンフの方がミニ写真集のようで。LOVEの写真集よかったです。写真もいいけど、文章も見入ってしまいますね。

投稿: 松井 | 2010/11/15 01:03

松井さん
ご覧になりましたか。これに続く、今年のチャド映像が8月にMnetで放送されました。SFJの会報にはそのときの日記で、頑張って生きなくちゃと書いた人です。
人生は何が起きるかわからないものみたい。。。

出費が恐ろしいけど、結局みんな買ってますね。あとでやっぱり欲しかったと思っても、手に入らないかもと思うとダメで。

投稿: 九月 | 2010/11/15 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50024801

この記事へのトラックバック一覧です: 再放送:

« 一夜明けて | トップページ | Yong Ha 大好き。 »