« ソウル後 お金編(^_^;) | トップページ | 9th street »

2010/11/29

一日に20~30人

故박용하 묘역.."하루에도 수십명 눈물로 추모"(故パクヨンハ墓地.."一日に数十人の涙で追悼")

年末に近くなり、韓国MBCで2010年の芸能人の事件としてヨンハが取り上げられたようです。
"毎日毎日一日に20~30人ずつ追慕客らが訪問している"

写真を見ると、私が行ったときよりもお花の数が増えてます。
生花なら傷めば捨てるけれど、造花が多いと増え続けますね。
ぐるっと回ったけれど、こんなに賑やかな場所はヨンハのところだけでした。寂しくなくていいかな。
お父さんの納骨堂にもたくさんのお花があります。

ソウルは冷え込んで雪がちらついたと聞きます。
今後は訪ねる人も減っていくのかも。

検索しても、何も見つからない日々が続きます。
この寂しさに慣れる日も来るのでしょうか。

NATEで「박용하」と検索すると、たくさんの写真も出てきます。
ウェブに掲載されたもの、個人のページに載せられたものまで。


|
|

« ソウル後 お金編(^_^;) | トップページ | 9th street »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/50163516

この記事へのトラックバック一覧です: 一日に20~30人:

« ソウル後 お金編(^_^;) | トップページ | 9th street »