« ソウル宿泊編 | トップページ | ソウル地下鉄編 »

2010/11/03

スカパー!アワード2010

スカパー!アワード2010
来週水曜日、11/10 午後7時から授賞式の生中継です。
10時までとなってますが、ヨンハが大賞をもらったときは、その時間にはとっくに終わってたんだっけ?
2008年受賞のときに書いた記事
ブルーカーペットには登場せず、韓流賞にも登場せずにMnet関係者が受け取り、もう登場はないよねと思いながら、ぼんやり見てたらいきなり大賞受賞で、本人登場で大騒ぎしたのは一昨年だったかしら。。。
すごーく遠い過去のような気がします。
テレビから「friend」が流れる会場を見る。懐かしいです。

「作戦」撮影期間中で、LOVEコンサートの準備のために日本に滞在していたときでした。
久しぶりに見たヨンハに感激したっけ。

いつのまにか、各ジャンルで3作品に絞られています。ヨンハの「INNOCENT WORLD~パク・ヨンハ アフリカの旅」残ってます。
大賞でなくてもいいから、ヨンハの名前が呼ばれるのは見たいです。

生放送、雨が降りませんように。
スカパーは雨に弱いんです。
日曜日のヨンダリは半分も受信できてなかった(T_T)

|
|

« ソウル宿泊編 | トップページ | ソウル地下鉄編 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/49928581

この記事へのトラックバック一覧です: スカパー!アワード2010:

« ソウル宿泊編 | トップページ | ソウル地下鉄編 »