« 希望TV | トップページ | ソウル »

2010/10/22

立ち読み

韓流ぴあ、立ち読みしてきました。
6/26の川口でのヨンハ、すごーく元気で楽しそうでした。
これがラストになるなんて誰も思わない。きっと本人だって。
ただ、横須賀で感じたのと同じく肌が荒れてます。
疲れてたのかな。

婦人公論に韓国芸能人の話が出ていました。
ヨンハの名前が最後の方に出てきましたが、理由を語るべきではないというような記事になっていました。
ただ、韓国の芸能人は公人と見られることが多く大変なこと、人気の移り変わりが激しくて、新しい姿をお見せしますという言葉に繋がること。
インターネットの怖さ。正義という言葉で縛られてしまう。

日本では長く同じ芸能人を応援してくれるので、それに応えようと許容範囲を超えて頑張ってしまうとの話も出ていました。
ヨンハについては、最後の最後で、「自分よりも家族、自分よりもまわりの人」という人で、荷物を抱えすぎてしまったのかもとも(T_T)

どちらも立ち読みなので、内容は確かではないかもしれません。

やるべきことが多くて、でもなんとなく身体が動かなくて、パソコンの前に座ってます。
明日は、朝から出掛けて高校の同窓会に出席です。
明後日はソウル行き午後便とはいえ、10時にバスに乗るのでそう時間はない。
有り難いことにバス停は自宅から徒歩5分ですが(^_^;)
スーツケースにはまだ全然荷物が入ってない。やばいです、マジで。

いやあ、明日の夜があるさー(爆)

|
|

« 希望TV | トップページ | ソウル »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

出発目前ですね。気をつけて行ってきてください。私を含め、行けない方たちの為にもお祈りお願いします。2泊ですか?3泊ですか?
最近、やっとファーストコンサートの特典DVDを見ました。会場超満員ですね。名古屋が最終地でしたか。その頃は何も知らなかったしなあ・・・
舞台を降りて客席に行こうとしても、コンサートスタッフに抱き上げられ、舞台に戻されて、苦笑いしてましたね。あのまま戻されなかったら、どこまで行ったでしょうか。最後はねこの耳のカチューシャをして挨拶してましたね。確か会場のお客さんもそれを買ってはめていたのをみましたが、どうしてねこなのですか?また、CANDY MANも少しみたのですが、ほとんどずっとサングラスしてましたね。このコンサートのコンセプトだったんでしょうか?

投稿: 松井 | 2010/10/22 23:23

こんにちわ
ぴあから出版される雑誌 予約しちゃいました
あ~ぁ 金欠なのに・・・
ごめんなさい 九月さんのプロフィール見ちゃいました 私大阪在住なんです びっくりしました
もっと遠くの人かと思ったので なんだか一人でうれしくなっていました(^^)
もうすぐ 出発ですね
はやく スーツケースにいれないと・・・
忘れ物ないよう 気をつけて またお話聞かせてくださいね

投稿: アン | 2010/10/23 12:22

九月さん

お久しぶりです。

韓国行ってらっしゃい。

いろんな思いがあると思いますが、

気をつけて行ってきて下さいね。

投稿: ペンギンママ | 2010/10/23 18:09

九月さん

こんばんは!
近づきましたね。
気をつけて 「行ってらっしゃ~い!!」

ヨンハさんのお父様が亡くなられて
お母様のことを思うと心が痛みます
ご冥福を祈ること と 
いつまでも、
彼の歌の良さを広めていくことかな?

帰られてからのブログ楽しみにしていますよdiamond

本が出始めたようですが、予約をしたほうがいいのかな?
SFJ発信の本は買ってみようと思っています


投稿: おくの | 2010/10/23 20:38

松井さん
今回は3泊です。中2日あればお寺とメモリアルパークに余裕を持って行けるはずなので。
1st名古屋は2階から見ていました。あのカチューシャはスタッフがたしか遊びに行った先で買ってきた物だったはず。ネコでしたっけ?かわいかったです~
キャンディマンのときは、目の具合がよくなくてライトから守るためにサングラスをしていたと会場で話していたようですね。

投稿: 九月 | 2010/10/23 22:14

アンさん
はい、京都の端っこ、大阪の隣に住んでます。今日は難波で同窓会でした。
明日昼過ぎの便です。スーツケースにはいろいろと入りました。足りないような、無駄なものが入っているようなですが。。。
行ってきます。

投稿: 九月 | 2010/10/23 22:18

ペンギンママさん
悲しくて、寂しくて、でも文句も言いたい気持ちもあるし、昨日のこともあって、なおいっそう悲しくて。複雑です。
行ってきます~

投稿: 九月 | 2010/10/23 22:20

おくのさん
明日の午後便です。朝一じゃない分、ちょびっと余裕かましてます。
忘れ物しそう。。。
短い期間に家族が2人もいなくなるなんて辛すぎます。あんなに仲の良い家族だったのに。

本は、とりあえずぴあのだけ予約しました。
こんなに続くとついていけない(T_T)

投稿: 九月 | 2010/10/23 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/49816763

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち読み:

« 希望TV | トップページ | ソウル »