« 百ヶ日 | トップページ | 現地取材撮影写真 »

2010/10/10

クリスマスフェスタ

大阪韓国クリスマスフェスタ

テレビ大阪ってそんなに韓国ドラマに力を入れているイメージはないんですが(^_^;)、こういう企画をされるそうです。
運営にエスピーオーが関わっているおかげなのか、映画「作戦」が上映されます。

期間は短いですが、梅田駅前のハービスと関西国際空港に2ヶ所が会場になっています。

そういえば、関西国際空港ターミナルの3階に「韓情館」というショップが期間限定でおかれているはず。
まだあるのかしらん?

|
|

« 百ヶ日 | トップページ | 現地取材撮影写真 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

昨日、やっとKOREA PLAZAに行って写真とってきました。九月さんのはよく撮れてますね。ガラス越しなのと室内の電気が反射してなかなかうまく撮れませんでした。
STARSのアルバム、何度聞いてもいいですね。希望がつまってるようにみえたのに。それに彼自身、ONE LOVEの歌詞で「誰もがみんな小さな輝き 一人に一つかけがえのない命抱きしめ生きてる」と歌ってたのに・・・その歌詞をよくかみしめてほしかった。
オンエアーをまた改めてみているのですが、私は結構気に入ってたのですが、18話のカラオケシーンは日本版はカットされてるのですか?見当たらなかったような・・・

投稿: 松井 | 2010/10/11 23:38

松井さん
ガラス越しは難しいですね。それにちょっと暗いし。
チャドでの経験で感じたことが会報に載っていました。頑張って生きていきたいとあったんですよ。それ以上に辛い現実があったのでしょうか。
オンエアーのカラオケシーンは日本ではMnetで放送されたものの中にしかありません。権利関係でカットだそうです。
韓国版ならあるんでしょうね。

投稿: 九月 | 2010/10/12 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/49699354

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスフェスタ:

« 百ヶ日 | トップページ | 現地取材撮影写真 »