« クリスマスフェスタ | トップページ | 写真集 »

2010/10/12

現地取材撮影写真

女性自身のサイト「故パク・ヨンハさん百ヶ日法要現地取材報告」

マスコミは今回はほとんどいなかったと聞いてましたが、カメラマンは入ってたんですね。

記事はなくて、SFJで法要の案内と一緒に出たお姉さんの挨拶、当日のお義兄さん、お母さんの挨拶が載っています。

横断幕にある「往生極楽」の文字と笑うヨンハの写真、こんな取り合わせ、想像もできなかった。。。

毎日のように車でヨンハの曲を聴いているのですが、最近はアルバム「STARS」が心を締め付けるようです。
何ヶ月も前からレコーディングを始め、日本語の発音も細かくチェックして貰ったと聞きました。
どんどんいいアルバムを作っていたけれど、これは自信のアルバムで、かなり完成度も高いと言われました。
いいアルバムだと思います。
こんなにいいのにと、「if」で泣き、「紫陽花」でうるうるしてます。

1日だけツアーに参加できた私ですが、記憶は早くも薄れていきます。
まだ3回は行けるからと、全部を目に焼き付けるのではなく、ただ楽しんで、笑って、歌って、はしゃいだ記憶だけは残っています。
何回も「横須賀」と言い、後半「よこすま」と言い間違い(^_^;)、会場の元気さに「ビックリ」してましたっけ。
行く先々で、神戸やびわ湖、札幌と言うんだろうなと楽しみでしたっけ。

あと2週間もしたら、この写真のお寺に行く予定です。
ほんとにあの写真があるんだろうか。
見たくない気もして。

|
|

« クリスマスフェスタ | トップページ | 写真集 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さんこんばんは!体調はすっかり戻りましたか?
もうすぐ韓国ですね!複雑な心境でしょうがヨンハくんにいっぱい話かけて来て下さいね。
私も毎日CD聴いてます。「stars」はやはり涙がポタポタ落ちて来ます。個人的には「君におくる愛のうた」超好きです。
ちょっとはにかんだように歌うヨンハくんが浮かんできていい年して胸がキュンとなるんですよ!
み〜んないい曲ですね!何百回聴いても飽きない…心地よい声…
そしてまた大阪で「作戦」クリスマスシーズン。またヒョンスに会いに行きたくなりますよ!
六甲アイランドも観て来ました。何回行くねんってダンナは不思議そうに言いますがsign04
九月さん今日のように夏日もあれば冷え込む日もあります。体調万全で行って来て下さいね!

投稿: わか♪ | 2010/10/12 22:36

わか♪さん
ありがとうございます。
まだ咳が抜けないんです~(T_T)
いい子にしてるんですが(笑)

行っておかなくちゃの気でしたが、最近辛さが増してきました。
ほんとにいないんだ、と無理矢理自覚させられる感じで。
六甲アイランドの「作戦」は、ソウルから戻ってもまだやってるなら行きたいと思ってます。うちからは遠いけどヒョンスをアップで見たいです。

投稿: 九月 | 2010/10/13 00:00

2度目のカキコです。未だ、のどの調子が今一なんですね;;ヨンハの所に行く迄には、治さないといけませんね。今月の月命日に行かれるんですか?私達は、8月の月命日に行って来ました。
最終の日にも朝早くにもう1度・・。お参りして
けじめがついた人も中には居られるかも知れませんけど 私達は到底無理でした。行く前から、何も変わらないと思ってたから・・。でも、感じ方は、人それぞれだから、泣きたい時には、思いっきり泣いて過ごしてます。それで良いと思いますよ。(でも、ご家族と一緒の方は無理でしょうけどね)8/30に持って行ったけど9/1には見当たらなかった私持参のフレームが、〇天のayumiさんとこのカメラマンさんが今日行かれてMPのフォトをUPしてくれてる中に有ったんですよ~1ヶ月と丁度2週間振りに~~何で今頃~???
韓国は、かなり冷え込んできてる様なので 暖かくして ヨンハを一杯感じて来て下さいね。
又、お話聞かせてね。(長文でごめんなさいね)

投稿: クローバー | 2010/10/13 19:44

クローバーさん
行くのは24日からです。月命日は意識したことがなくて。ただ友だちと私の都合のいい日で決めました。
咳だけなんですけど、もうちょいです。

1日は薬泉寺、1日は盆唐で、じっくりそこにいたいと思うので、暖かくして行ってきます。
フレームは不思議ですね。奥に隠れてたんでしょうか。毎朝、片付けてくれるそうですが。

投稿: 九月 | 2010/10/13 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/49724530

この記事へのトラックバック一覧です: 現地取材撮影写真:

« クリスマスフェスタ | トップページ | 写真集 »