« 記事 | トップページ | 希望TV記事 »

2010/10/15

After Pamphlet

パク・ヨンハモバイルからニュースが出たとメールが届き、SFJにもニュースが出ました。

『パク・ヨンハ コンサートツアー 2010 ~STARS~"After Pamphlet"』発売決定&10/18(月)より予約受付開始!

今度はぴあからです。2,800円。
ファイナル・ライブ・ドキュメントなんて言われたら、外せない。
雑誌取材もまだだったコンサート3日間。
某所で売られている生写真か、メモカぴあくらいでしか見られないツアー写真が本になる。
その上、予定部数がうんぬんとか、冊数に限りがうんぬんとあれば、焦りますよね。。。
表紙らしいヨンハの唇をうーんってしてる写真に負けたし。。。

11/8 『パク・ヨンハ コンサートツアー 2010 ~STARS~"After Pamphlet"』
11/30 『The Best パク・ヨンハ写真集』

12月上旬 『「ラスト・メッセージ-最愛の息子パク・ヨンハへ-(仮)』
12/15 『(仮)パク・ヨンハ2004~2006』
12/15 『(仮)パク・ヨンハ2007~2010』

ええと、安く見積もっても2万円を超えました。
どれも期間限定という感じなので、焦ります。
頑張って働こう。。。
来年以降の発売ものがあるかはわからないもの。少なくてもコンサートツアーはないし(/_;)
ああ、でもカレンダーは?
もしかして、ファンクラブで何かあったりは?

頑張って働きます、はい。

追加…
Daisuki
11/15 『Yong Ha 大好き。(仮)』

|
|

« 記事 | トップページ | 希望TV記事 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。九月さんはお寺の方にも行かれるんですよね、私は行ってないんです、ネットなんかで見る限り霊気ムンムン魂を吸い取られそうな感じ、盆唐とはずいぶん雰囲気違うような、そこんところ現地レポお願いします。
写真集、2万ですかあ、朝日系は買いますよ、撮り方好きなもんで。過去に週間朝日のグラビア、ほぼ毎日ながめてますモン!
私も車通勤でstars聞いてます、家では聞くの辛くても、なぜか。
では、お墓参り、私のぶんも手を合わせてきてください。

投稿: 椿 | 2010/10/17 09:02

椿さん
お寺ですから、霊気ムンムンはあっても、魂を吸い取られることはないんじゃ?(^_^;)
行ってどう感じるか、自分でも想像つかないんですよね。
写真集は、追加分も足すと25000円くらいになってるような。
とりあえず月曜日申し込み分だけ申し込んで、あとはいずれ。。。ちょっとだけあとでね。
品切れになる前に。。。
あー、悩ましい。

投稿: 九月 | 2010/10/17 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/49751056

この記事へのトラックバック一覧です: After Pamphlet:

« 記事 | トップページ | 希望TV記事 »