« チャリティーオークション | トップページ | いいね~って »

2010/09/11

クッキー

仕事から帰ったら、久しぶりの“パク・ヨンハ通販”からの荷物が届いてました。
ツアーグッズです。
申し込みをしたのは7月末だったかな?
Tシャツが入荷待ちになっていた為に届いたのが今日。
パンフレットとバッジももうひとつ。黄色の星。
やっと、フォーチューンクッキーも買えました。

横須賀でクッキーを買っていく人を見て、その箱の大きさに、これは車で行くびわ湖で買おう、そう思って買わなかったんです。
あれから2ヶ月以上経ってやっと手元に。
とりあえずひとつ食べたら、出てきたメッセージはハングルでしたが、「건강하새요!!」(お元気で!!)
こんにゃろ~(/_;)

美味しかったです。。。

この白い箱、また届くかな?
カレンダー、今年のは買わなかったのだけど、来年分の発売はある?ない?

そろそろ雑誌も追悼が終わったようで、違う意味で寂しくなりました。
ネットで検索してもほとんどない。わかっていたけど、なんとも。

スカパー!フジテレビTWOでは月曜日深夜から「東京湾景」が始まります。
毎日2話ずつの集中放送。懐かしのヨンハがいる。

急遽というか、やっとというか、日程を決めました。
ソウルが冷え込む前の来月末、行ってきます。
韓国はすごい人気なのだそうで、週末を避けたのに、飛行機はこの航空会社のこの時間と指定すると空きがなくて、時間帯指定・航空会社未定でようやく確保。
飛行機が取れても、手頃な価格のホテルがなかなか見つかりません。
お値打ちツアーで探したから、余計に(--;)

|
|

« チャリティーオークション | トップページ | いいね~って »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/49419023

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー:

« チャリティーオークション | トップページ | いいね~って »