« メモカ | トップページ | 百ヶ日 »

2010/09/19

会報

SFJの会報、届いてました。
今朝、新聞と一緒にポストから取ってきました。
あれ?昨日届いてました?

出掛ける前だったので、そのまま持って行き、車の中で読む。
ツアーレポは楽しく読みました。
でも、最後のあたり、会場でスクリーンに映された文字でうるうる。

助手席で黙ってる奥さん。それだけで我が家の場合、とっても異様。
あとのページをパラパラしたら、ジソプさん、シン・スンフンさん、バンドメンバーからのメッセージ。
あかん、これはあとで読もうと置きました。

ジソプさんはあの日以来、取材でヨンハのことについては何も話していないと聞きました。
8月末にSFJにメッセージを寄せてくれた、それだけで有り難いです。

ダンナの実家で、暇な時間を見つけて部屋の隅で読みました。
バンドメンバーにもいたずらっ子なんて言われながら慕われていた様子がうれしい。
でも、それが過去であることが悲しい。
メンバーから、コンサートでファンがとてもいい顔をしていた、笑っていて欲しいという言葉にまたうるうる。

SFJスタッフとご家族の心遣いに感謝。

|
|

« メモカ | トップページ | 百ヶ日 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/49497645

この記事へのトラックバック一覧です: 会報:

« メモカ | トップページ | 百ヶ日 »