« イッコリ | トップページ | SFJ »

2010/09/28

風邪

風邪ひきました。。。
咳がコンコン。。。
暑かったり寒かったりに対応できないみたいです。
夏の初めから運動もやめてしまいましたし、家ではだらだらしていたツケが今頃でました。
といって、頑張って身体を動かそうとか、前向きになる気分にもなれず。
うーん、のんびり安静にしていたい。
仕事が9月決算なので、今週末からは忙しいんですが(--;)
来週も、再来週も。。。

真夏から秋になった9月。
私の誕生日もなかほどにありまして、ひとつ歳を取りました。
ダンナに夕飯をごちそうしてもらい、娘も何が欲しい?と聞いてくれました。
何も欲しくないなんて言ってたら、娘がケーキを買ってきました。
いい子に育てたわ、私(笑)

寂しくなってしまった夏に欲しいものなんて浮かばない。
最近、やっと食べたいものが少し出てきたくらい。
戻れるならワクワクしていた6月の半ばに戻りたいと思うだけ(/_;)

娘に、「何も欲しいものはないから、気持ちよくソウルにお墓参りに行かせて欲しい」と言いました。
ダンナにソウル行きの日程が決まって報告したとき、ダンナが娘に「お母さんがソウル行くって~」と言うと、娘が一言、「知ってる」

追悼本買いまくって、追悼番組も見まくってぐずぐず泣いてるのを家族は知ってる。
ダンナはソウルには行きたかったようですが、お墓参りには仕方ないなあの雰囲気。
ただ、タバコ買ってきてって(^_^;)
もう「鼻づまり君」とは言わなくなりました。
あの日、「韓国の兄ちゃん、○んだな」と玄関でいきなり言って、平静を装ってた私をへこませたダンナ。
あの日から少し経った頃、「いろいろ大変やったらしいな」とポツリと言ってましたっけ。

旅行前日に高校の同窓会があるので、ほぼ5日間留守にする主婦です。
3回目のソウル、前回はSBS本社でヨンハを見かけてはしゃいだのに、今回はお墓とお寺。。。
なんでやねん(T_T)

とりあえず、風邪は治そう。

|
|

« イッコリ | トップページ | SFJ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SBS本社で出待ちでもして会ったのですか?それとも中を見学することができたのですか?
ところでファンミーティングっていくらくらいで参加できたのですか?彼のコンサートの相場をみていると一万円くらいだったのですか?海外のも参加されたことありますか?ハワイとか韓国とか。ファンミは握手は必ずしてもらえたのですか?サインとかももらえたりしたこともあったのですか?(多分これは抽選かな?)ツアーに参加されるとツーショット写真が撮れたり、サインがもらえたりしたらしいですけど。今ではコンサートにさえいけなかった私にはとても興味があるのです。やっと俳優の彼の作品レンタルで見れる物は全て見ました。雪花の初めの2巻みれなかったけど、ユンソナさんとのデートシーンがあってよかったんだろうなあと想像しています。11月に「恋をしましょう」がレンタルで出そうですね。早速チェックしなくちゃ。冬ソナの前まではぽっちゃりして、めがねかけてたのにずいぶん変わっていきましたね。日本デビューの頃はキュートでした。彼は年を増す毎に段々かっこよくなっていきましたね。本当にもったいないです。

投稿: 松井 | 2010/09/29 01:24

松井さん
SBSの1階のロビーは誰でも入れます。
たまたまラジオ出演していたヨンハが帰るところに出会えました。詳しくは2008年3月のバックナンバーを。
ヨンハのファンミは格安でした。ストラップなどの記念品付き、全員握手ありで4000円台。ひとりでMCして歌って。それを全国ツアーでやったのだから、すごいです。

私は海外は参加したことはありません。
ハワイは高いですが、コンサートとツーショット写真などあり。
韓国では集合写真だったり、サイン会だったり、コンサートだったりいろいろでした。

ヨンハは髪型と身体つきでいつかがわかる人。かっこいいとき、かわいいとき、ちょっとどうなの?なとき。
俳優のときはその役柄にしか見えない。コンサートのときはアーティスト。
ほんとに惜しいです。

投稿: 九月 | 2010/09/29 09:45

その後、お風邪はどうですか。
らいけつはお仕事もプライベートも大忙しdash
早く元気復活されますよう(o^-^o)

投稿: まぁぴぃ | 2010/09/29 10:43

まぁぴぃさん
ありがとうございます。
夕べはのどが痛くてまいりました~
昼間は元気なんですけど、治りの遅い歳かしらん。。。

投稿: 九月 | 2010/09/29 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/49590779

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« イッコリ | トップページ | SFJ »