« ヒスンさん | トップページ | 再販 »

2010/09/16

会報発送

SFJに会報発送とあります。
予定よりちょっと早かった?
関西は明後日到着かな。

今回からは中身が変わるんでしょうね。。。
最近のスタッフの対応を見ていると、いい感じに進めてくれそうな気はしますが、寂しいことには変わりなく。
今回、更新対象になる人は多いと思いますが、今はただすがっていたいと思ってます。

暑くて熱い夏になるはずだったのに、ただ暑く悲しい夏でした。
長かったその夏もやっと終わり、哀しげな秋が巡ってきました。
仮にも39.9度を記録した地もさすがに涼しくなり、エアコンが止まってます。

昨日深夜の「東京湾景」、予告でヨンハを見ました。
懐かしくて、かわいくて、素敵なヨンハ。
今晩の回に出演です。

박희순, 故박용하 대신 `요나스쿨` 개교식 참석 차드行 (パク・ヒスン、故パク・ヨンハの代わりに'ヨナスクル'開校式出席チャド行)

俳優パク・ヒスンが同僚故パク・ヨンハの代わりをして'ヨナスクール'記念式に参加する。

パク・ヒスンは去る6月亡くなったパク・ヨンハの代わりをしてアフリカ、チャドに位置した'ヨナスクール(Yona School)'完工記念および開校式参加のために去る15日出国した。

16日所属会社関係者は電話通話で"パク・ヒスン氏が昨日(15日)出国して今日現地に到着したと連絡がきた。 本来はパク・ヨンハ氏が参加しなければならない席だが当事者がおられないでヒスン氏が代わりに参加することになった"と話した。

'ヨナスクール'とはでパク・ヨンハが国際スローガン開発NGOグッドネイバーズ、SBS希望TVとともに救護活動差チャドを探して現地子供たちのために建設した学校で最近完工して開校を控えている。

パク・ヒスンは18日開かれる'ヨナスクール' 1次完工開校式に参加して開校を祝って現地子供たちと疎通した後21日帰国する予定だ。 今回の旅行日程には俳優パク・ハソンが一緒にする。

先立って故パク・ヨンハ昨年8月初めてチャドを訪問、奉仕活動を広げた後去る5月またチャドを探して'ヨナスクール'建設を推進したが完工を見ることができないまま去る6月亡くなった。

518bjsvemml__ss500_
風になったあなた パク・ヨンハ

|
|

« ヒスンさん | トップページ | 再販 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/49470249

この記事へのトラックバック一覧です: 会報発送:

« ヒスンさん | トップページ | 再販 »