« 再販 | トップページ | 会報 »

2010/09/18

メモカ

会報はまだ…
ということは、火曜日かな。
水曜日にヨンハ好きな友達とドライブなので、間に合いそう。
泣けて見られないという話も聞くけれど、私は追悼本も全部読んだので、きっと読めるはず。読みたい。
追悼本は2回目読んで泣いたり。。。
泣いて読めない日もあるけれど。。。それでも時々見てる。

今日はメモカぴあが届いてました。
横須賀の会場でもらっていた申込用紙で先月申し込みしたもの。
今までのコンサートでは、こういう写真は欲しいと思ったことがなくて、あとで映像になったり雑誌や会報で見られる写真で十分だと思っていました。
でも今回は、映像は出るだろうと思ってはいるけれど、まだわからないし。
写真はSFJ頼み。
取材もまだはいってなかったので、雑誌にもなし。
あとは新大久保やネットで販売されてる、誰が撮って誰が売ってる?なものだけ。
公式に出てるものなら、今回は絶対欲しかった。

3公演とはいえ、高いのでAB全部とはいかなくて、Aだけを3セット。
自分の名前、公演日、会場名、セットリスト、それにこんなのも↓
100918_224850

2L判、欲しくなる。。。

|
|

« 再販 | トップページ | 会報 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/49489999

この記事へのトラックバック一覧です: メモカ:

« 再販 | トップページ | 会報 »