« 韓タメ!POP | トップページ | 韓流日和 »

2010/09/02

スタッフダイアリー

SFJにスタッフダイアリー出てます。

最近、スタッフダイアリーが頻繁で、中身も楽しくていいです。
ダイアリーはスタッフのしかないんだけど。。。。。

昨日の壁紙、ゲネプロでしたか。
手をギターに置いてるのに、後ろは手を叩いててへんだなあとは思ったけど、そうかあ、前日かあ。
そういえば前日のゲネプロは初日の衣装だったとありましたね。
撮影があったとかなんとか。
動画があったらいいのに…

ステップ、あのオーバーで楽しかったステップがアドリブだったとは。わあおっ。
私たち観客だけでなくて、スタッフも爆笑だったんですね。
ヨンハってやっぱり楽しい人。

|
|

« 韓タメ!POP | トップページ | 韓流日和 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/49326966

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフダイアリー:

« 韓タメ!POP | トップページ | 韓流日和 »