« 会報 | トップページ | 名古屋 »

2010/09/21

百ヶ日

SFJに「パク・ヨンハ百ヶ日法要のご案内」が出てます。
四十九日の案内がでたときも、日本のファンにあたたかくて、有り難いと思いましたが、今回のはビックリしました。
無料でバスがでる?!

菩提寺の薬泉寺と、お墓のあるブンダンメモリアルパークはソウル市内からだと正反対の位置。
地理や交通機関に不安のある日本人にはとても有り難い話。

お姉さんご夫婦の、今後の事業というのを心待ちにしたいと思います。
次の目標ができそう。

10/7、その日はとても仕事が休めるような日ではなくて、また、旅行費用が安くなるのを待ったのもあって(^_^;)、私は10月末に友だちと行きます。
駅からお寺までのバス1時間にちょっと怖じ気づいてますが、タクシー使えばいいかな?と。
目的はお寺とお墓だけ、間に2日間とってるので、時間だけはある。
ゆっくり静かに行ってこようと思います。

もう100日になるんですね。
いつのまにか日が経って、実感が薄くなってます、私。
ぐすぐず泣く日もあれば、以前のように楽しくドラマを見たり、CD聞いたりする日もある。
昨日の東京湾景、最後のあたり、ヨンハが振り返りざまに言う「グッドラック」に吹き出してしまいました。
あれ、すごく恥ずかしがってたメイキングありましたよね。
壁に突っ伏すようにして「ヨンジュンヒョンなら~」とか言ってましたっけ。それを思い出してしまった。
ヨンハ、可愛かった。

明日は名古屋まで行きます。
ヨンハのご縁でわいわいドライブして、わいわい食事して、おしゃべりしてきます。
ちょっと見てくるものもあったり(^.^)

|
|

« 会報 | トップページ | 名古屋 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/49521432

この記事へのトラックバック一覧です: 百ヶ日:

« 会報 | トップページ | 名古屋 »