« 会報発送 | トップページ | メモカ »

2010/09/17

再販

SFJ、会員ページにSHOPPINGでてます。
オフィシャルグッズ再販のお知らせ。

懐かしい1stのものから、今年のソウルコンサートの分まで、いろいろ出ました。
こんなにまだ残ってたのね。カテゴリーの数にびっくり。
買いそびれていたものも見つけました。
会員限定発売だったものもあります。

会報用のフォルダーは欲しかったので買うとして、あとは締め切りギリギリの10月後半まで悩むかも。
明日には会報とともに通販のお知らせも届くはず。
チケットの換金分は旅行代と今回のツアーのグッズにまわしてしまったし、資金繰りもしなくては。

で、来年のカレンダーは???
もしかして、ない???

昨夜の東京湾景、見ました。
ずっと以前に見たきりのヨンハ、かっこいいやん~
あらためて見たら、いい演技してる。ゲストで、ちょい役なんだけど、やっぱりいい俳優だと思う。
ドラマ自体は、まあ、アレで、仲間由紀恵はやっぱりアレですけど(^_^;)
8話はヨンハのインタビューからなんですねえ。いきなりでビックリ。
とりあえず全話保存中。

|
|

« 会報発送 | トップページ | メモカ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、ちょっとさかのぼりますが‥
ご存じだったら教えてください。
SFJ 2008 イベントのTシャツの数字。
「77」ってどういう意味なのですか?
自分自身の問題という意味でかなり迷ったのですが、FC入会しました。これからパクさんのこと、少しでも知っていきたくて‥

投稿: ハナ | 2010/09/24 01:00

ハナさん
ヨンハは1977年8月12日生まれのB型ですね。
SFJにはムービーや写真もあるし、いいと思います。最近のスタッフのダイアリーも、とってもあたたかいです。

投稿: 九月 | 2010/09/24 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/49479719

この記事へのトラックバック一覧です: 再販:

« 会報発送 | トップページ | メモカ »