« 記事 | トップページ | 風邪 »

2010/09/25

イッコリ

It's KOREAL
買っちゃった。。。

朝、立ち読み。ヨンハ11ページ。
新しい記事といえば、四十九日のことくらい。

夕方、また買い物に出たので、つい手に取りレジへ。

ヨンハの記事はもうほとんどない。韓流雑誌にもない。週刊誌も終わり。
なんとなく11ページを捨てがたくて。

よく見たら、巻末に2011年のカレンダーがついていて、ヨンハは6月に載ってる。
その6月のところには紹介があって、そこまで書かなくてもいいのに6/30のことも書いてある。
忘れるはずはないのに。
ヨンハファンでなくても、この雑誌を買う人なら、夏の初めのことはきっと知ってるのに。

でも、まあ、来年のカレンダーにヨンハがある。
それだけでも、ねえ、なんとなく、やっぱり有り難い気もして(/_;)

来月8日に追悼雑誌が1冊でます。
それでそろそろ終わりかな。
来週にはSFJの更新しておこうと思う。

おかしいなあ、コンサートの申し込みをした春、主演ドラマが決まったニュースを見て、相手役が決まって、ツアーが始まった夏の初めはついこの間なのに。
秋はこんなに寂しいものだった?

|
|

« 記事 | トップページ | 風邪 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
記事だけ読んでカレンダーに気付きませんでしたっ。
ありがとうございます。^^
見直してきます~~~

投稿: か こ | 2010/09/26 00:00

か こさん
ついでに8月も見てください。
誕生日に名前があります。
それだけですけどね。。。

投稿: 九月 | 2010/09/26 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/49561650

この記事へのトラックバック一覧です: イッコリ:

« 記事 | トップページ | 風邪 »