« ぴあ | トップページ | 修正 »

2010/08/10

SFJに企画

★2010.08.12★Happy Birthday dear Yong Ha!!!★

午後8時9分48秒!(8948=パク・ヨンハ)

こんな企画は初めてですよね?
丁寧に秒単位でカウントまでしてるし(笑)
楽しい企画を見て泣けてくるのは何故かしら(泣笑)

『キラキラ』を届けましょう!!っていいなあ~

最終日になった川口の写真、出てます。

故パク・ヨンハ ファンたち、誕生日を迎えて台湾で追悼行事
韓国の記事です。

「韓流スター故パク・ヨンハの誕生日を迎えて海外ファンたちが追慕行事を持つ。

故パク・ヨンハのファンたちは来る14日台湾グラントフォルモサリージェントホテル(Grand Formosa Regent Hotel)で'永遠、パク・ヨンハ フォーエバー(永遠、朴容夏Forever)'というタイトルで故人を追憶する時間を設ける。 これは故パク・ヨンハの来る12日三十三回目誕生日を迎えて用意された。

特に台湾有名ポータルサイト ユロジュイシンによればファンたちは故人が台湾プロモーション当時記者会見を行ったホテルで誕生日祝い席を用意、故パク・ヨンハの台湾広報映像感想、祝福の時間など故人を追憶する時間を設ける。

ユロジュイシンは"とパク・ヨンハは台湾ファンたちに格別な愛情を見せたスター"として"これにファンたちが故人が離れた後にもこのような席を用意して故パク・ヨンハを追憶する"と伝えた。」

ヨンハが台湾で活動していたのは日本よりも前。
まだまだ熱いファンがいらっしゃいますね。
ミニホで、コンサートに行くと書いていたこともあったような。。。
オンエアのロケで台湾入りしたとき、ファンが集まるからと、他の人と違う時刻で台湾入りしましたっけ。
記者会見の記事もたくさん出て、写真がどーーっさり出たのが懐かしいです。

グラントフォルモサリージェントホテル
漢字では、台湾晶華酒店と書きます。
台北駅よりも北にあって、中山北路という便利で賑やかな場所にある高級ホテル。
ツアーで行った人はたいてい立ち寄っているのでは?
地下に事後免税になるお買い物エリアがあります。

|
|

« ぴあ | トップページ | 修正 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/49115172

この記事へのトラックバック一覧です: SFJに企画:

« ぴあ | トップページ | 修正 »