« 3年 | トップページ | 週間女性 »

2010/08/30

少しだけど

HEY!HEY!HEY!

ほんの少しでした。
まあ、予想通り。

でも、間違いなく未公開映像でした。

あの回は、抽選であたった入場者から質問を紙に書いてださせて、書類審査やら面接やらした上で質問者が決まったんじゃなかったかな?
まず放送されて、その後に、未公開として、またひとり放送されて、まだあったんだ、質問って。

ヨンハの愛犬の話だから、内容に問題はないんだけど、まあ放送するには少々言葉に問題ってとこですか?微妙に?(^_^;)

まさか、数年後に見せて貰えるなんてね。

あの頃、Truthのときですよね?、ダイエットしてて、今ほど筋肉つけてなくて、髪も長くて、きれいだったなあ。
かっこいいとかうんぬんより、とにかくきれいだった。
「サランハンフエ」の試写会で遠く2階席からだったけれど、あちこちで「きれい~~」と声とため息がでてましたっけ。

韓国には月命日というのはないそうで。
今日は私の弟の誕生日だし、そういうのはパス。。。

|
|

« 3年 | トップページ | 週間女性 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さんいつもお返事そして、更新ありがとうございます~
ヨンハの事を少しでも知りたい私には九月さんの情報は本当に有難いです、いつもありがとうございます~
昨日、HEY~見ました!私も覚悟はしてましたが、短かったですよねsweat01
あの頃のヨンハが一番好きです~heart04九月さんの仰る通り、カッコイイのは勿論、キレイでしたね~☆あの髪型、大好きですshineとても似合ってたと思いますnote
先程、TBSチャンネルで『オンエア』見ましたヨンハの演技に引き込まれてました。俳優、パクヨンハの姿、まだまだ見たかったなぁ…。
でも歌やドラマ等本当に沢山の作品を残してくれたヨンハにとても感謝していますnotes今も尚、毎週こうしてヨンハに会えるのですから…特にヨンハが常にカメラを回して残してくれた映像、ヨンダリにはありがとうを伝えたいです~shine

投稿: tomomin | 2010/08/31 22:59

tomominさん
この程度のお話でもそう言っていただけてありがとうございます。
ヨンハの話をする場、少なくなってきました・・・

あのロングヘアも似合ってました。ほんとにきれいで。
お目々がちっちゃくて可愛い。

俳優ヨンハ、オンエアでの復帰はまだ2年ちょい前です。
オンエアとスリングショット、作戦。俳優ヨンハはこれからだったと、もったいない気持ちはありますが、残してくれたことは本当に有り難いです。
歌手ヨンハも大好きですが、作品たちを大事にします。
ヨンダリはいつまであるでしょう。今は見ていても悲しいことが多いけれど、貴重な映像ですよね。

投稿: 九月 | 2010/09/01 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/49300418

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけど:

« 3年 | トップページ | 週間女性 »