« Googleバー | トップページ | 8.12 »

2010/08/07

監督

Amazonで雑誌を2冊注文した。
発売日が同じだったので、多少遅れてもそれでもいいいかと思って。

ところが、1冊だけばらして発送されてきました。臨機応変できるんやん。

届いたのは「パク・ヨンハStarForever」
ほぼ全部がヨンハでした。

「ザ・スリングショット~男の物語~」の監督ユン・ソンシクさんのインタビューがあって、釜山での打ち上げのとき、ヨンハが製作チームスタッフよりも率先して面倒なことをしてくれていたとありました。

たしかあのときは、ドラマの撮影が終わって休暇を取るはずだったのに、日本の仕事と打ち上げを入れてしまったんでしたっけ。
釜山まで運転して行ったり、食堂の予約をしたり、運動会をする準備をしたり、大型スーパーで買い出しの目撃もありましたっけ。

その前日に本屋で立ち読みするつもりが買ってしまったのが「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.38」
ヨンハのページは後ろからあって、こちらには、冬のソナタのユン・ソクホ監督さんのインタビューがありました。
あの日から20日ほど経った頃のインタビュー。

ヨンハが繊細すぎて、冬ソナでもキャラクターにのめり込みすぎたことをあげて、あの日も憂鬱で悲しい感情に陥没してしまったのだろうと。
お父さんのことに慣れてしまったこと自分が許せないと言っていたと聞いた。
ヨンハは罪の意識をもってしまったけれど、悲しい記憶も痛い過去も、少しずつ忘れながら前に進んでいかなければなりません。
ファンの皆さんはヨンハの残してくれた思い出を原動力にして、ヨンハの分まで一生懸命生きていって欲しいです。

|
|

« Googleバー | トップページ | 8.12 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん こんにちわ
いつも見さしてもらってます。

ヨンハがいなくなってからずっと何をすることも出来ず、とかいって家族の前で泣くことも出来ず夜みんな寝た頃にゴソゴソして…
本当にだらしない生活を送っていた。

昨日、こっそりフォーチューンクッキーを食べたら「がんばって」だった。
ヨンハ 見てるなぁ~
だらしない私をf^_^;
しっかりしなくっちゃ!!
頑張って生きます。先ずは、掃除です


すいません長々としょーむない事書いて…。

投稿: minach | 2010/08/07 10:08

九月さんこんにちは!ため息の数は少し減りましたか?
私は相変わらずです。周りには「まだそこから抜けてないの?」と言われるくらいまだ深く落ち込む事がありますdown仕方ないですよねsweat01
私も今日二冊、本屋で手にして泣く前にレジに持って行きました。さっきAmazonから一冊。
ユン・ソクホ監督のコメント身内の様にヨンハくんを語っていてうん、うんって頷きながら読みました。読んだあとヨンハくんがまた、いとおしくなりました…
追悼本、かわいいヨンハくんに次々購入してしまい、娘の部屋に居候しているヨンハコーナーに山積みになって来ました。
ヨンハくんの写真が
「ちょっと整理して下さいよ」って言ってるようです。
娘がヨンハくんの写真の横にリラックマのぬいぐるみを置いてありました!

投稿: わか♪ | 2010/08/07 17:35

minachさん
書き込み頂いてありがとうございます。

あの日から40日近く経ちましたか。
なんとなく仕事に行って、なんとなく家事をこなして、なんとなく生きている感じです。
楽しみもなく、誰にでも泣き言を言える時期はとっくに過ぎたようで、ただ心の中だけに涙があふれて、そんな日々。

クッキーはまだ届いてないんです、うちには。
どんなメッセージで叱られるかドキドキしますね。
ゆっくり、前を向いていければ。

投稿: 九月 | 2010/08/07 22:49

わか♪さん
周りにはほっといてほしいのが本音です。
こればっかりは経験者にしかわからないんじゃないかと。
曖昧に理解したようなこと言われても、こちらの気分によってはかなり傷つくし。
CD聴きながら歌えるのに、次の瞬間には涙溜めてたりします。
この歌がその瞬間には耳に入らなかったの?と問い詰めたくなったり。

娘さんはお母さんの悲しさからヨンハの寂しさも感じたのでしょうか。リラックマに癒されてるかな。
雑誌の置き場はうちでも大問題になってきました。とりあえず積み上がってます。

投稿: 九月 | 2010/08/07 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/49078497

この記事へのトラックバック一覧です: 監督:

« Googleバー | トップページ | 8.12 »