« チケット | トップページ | スカパー »

2010/08/25

ムービー

SFJにムービー出てます。

6/26、最後になってしまった川口、公演開始前にケータリングを取りにきたヨンハ。
いつもと同じ。
他の人がカメラを避けて通るのを真似してしゃがんでる~
リラックスした感じで、ネギトロ丼にお醤油かけたり、サラダとりわけてドレッシングかけて。
お醤油、ちょっと多いんじゃ?とつっこんでみたり。。。

ヨンハにしゃがまれたときに、しゃがみながら通り過ぎてたのはコーラスの女性かな?
よく覚えてないし、スタッフのひとりかもしれませんけど、しゃがんだヨンハに気づいて笑ってて雰囲気いいです。
よく見かけたSPさんも横にいました。

SPさん、長くヨンハについていてくれた方です。
どんなに衝撃だったことか。

SFJにショッピングについてのお知らせも出てます。
そういえば、ツアーグッズの申し込みしてからかなり経つなあと思っていました。
該当品、頼んでました、私。
来月あたまに到着予定らしいです。
クッキーからでてくるメッセージを見られるのはもう少し先ね。

|
|

« チケット | トップページ | スカパー »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/49250008

この記事へのトラックバック一覧です: ムービー:

« チケット | トップページ | スカパー »