« キラキラ | トップページ | 8.12パク・ヨンハDAY »

2010/08/12

届いたかな

「キラキラ」

歌えたような。。。
居間にパソコンが置いてあって、その隅でSFJのカウントに合わせてiTunesで「キラキラ」を再生。
ぴったりでした。

ああ、でも家族がテレビを見ているそばなので、イヤホンで聴きながら、そっと心の中で。。。
聞こえたよね?

じんわり涙があふれそうになりながら、でも明るい曲にうきうきもしました。
いい企画をありがとうございます。

名古屋で歌ってお祝いするはずだったのに。。。

今日は仕事でした。
朝からずっと、今日は誕生日の思いがいっぱいで困りました。
職場で仕事をこなしながらも、頭の中は星になってしまった人の誕生日にいろいろな思いが交錯して、何度も泣きそうになったりしながら、歌がぐるぐる。
もうすぐ四十九日と言われても、落ち着いているようで、突然スイッチが入って座り込んで泣きたくなる毎日の繰り返しです。

その中で、この企画は楽しみになり、カウントダウンを見ながら残り5秒を一緒にカウントしながら再生ボタンを押す。
わくわくする瞬間でした。
再生ボタンを押してからSFJを見たら、

“みんなでヨンハに『キラキラ』を届けてから○○秒が過ぎました”

なんだか嬉しくなりました。

Mnetは録画に頼ったままで、まだどれも見ていません。
日中は雨も降りました。うまく録画できているといいけど。

韓国の記事
故박용하, 오늘 33번째 생일..亞각국 '추모물결'
故パク・ヨンハ、今日33回目誕生日..アジア各国'追慕の波'

去る6月自ら世を去った韓流スター故パク・ヨンハの誕生日を迎えて海外ファンたちの追慕開くが熱い。

去る6月30日自身の自宅で亡くなったまま発見された故パク・ヨンハは12日三十三回目誕生日を迎えた。

これに一握りの灰になって離れた故人を忘れることが出来ないファンたちが故人を追憶する行事が続いている。 まず台湾では来る14日故人がプロモーション当時記者会見をしたりもした場所の台湾グランド フォルモサ リージェント ホテル(Grand Formosa Regent Hotel)で'永遠、パク・ヨンハ フォーエバー(永遠、朴容夏Forever)'というタイトルで故人を追憶する時間を設ける。

また、日本ファンたちは故人の誕生日を迎えてこの日午後8時9分48秒に故人が2008年リリースしたレコード'LOVE'収録曲'キラキラ'を歌う計画だ。

故パク・ヨンハの日本ファンクラブは公式ホームページにこのような公示文を浮かんで故人を追憶する時間を設ける。 8948は故パク・ヨンハの日本語発音であり、歌'キラキラ'は誕生日ソングで故人が日本とハワイ コンサートでファンたちに呼んでくれた曲だ。

|
|

« キラキラ | トップページ | 8.12パク・ヨンハDAY »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/49131504

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたかな:

« キラキラ | トップページ | 8.12パク・ヨンハDAY »