« 週刊誌 | トップページ | ムービー »

2010/08/24

チケット

昨日、SFJからチケットが届きました。
申し込んでいた愛知と大阪のメモリアルチケット。
振替払出証書は公演ごとなんですね。手数料なんていくらだったかも忘れてしまってました。

手元にある横須賀のチケットとは違う。
デザインは同じ、私の名前も入ってる、会場名も開演時間も入ってる。
でも、座席番号がない。
not for saleなんて文字は見たくなかった。。。
横須賀チケットには同伴者の分には同伴者の文字があったけど、メモリアルチケットには全部自分の名前だけ。

友だちと待ち合わせてランチして、グッズの列に並んで、品定めしたり、見せ合ったり。
あちこち座席に行ってみて、ここいいなあとか言ってみたり。
手拍子してダンスして、歌って、タオル振って、拍手をいっぱいして。

想像の中で、1階真ん中にみんな集まってステージを見つめましょうか。
招待席あたりでね。
かぶりつき席では落ち着けないに違いないから。
びわ湖は2列目でぶっとぶはずだったのに(T_T)

手数料込みで払い戻した上に、メモリアルチケット。
有り難いです。
今までのチケットとともに、思い出のひとつにします。

|
|

« 週刊誌 | トップページ | ムービー »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/49241634

この記事へのトラックバック一覧です: チケット:

« 週刊誌 | トップページ | ムービー »