« SFJに企画 | トップページ | キラキラ »

2010/08/11

修正

8.12パク・ヨンハDAY、30分のずれは今日になって修正されています。
昼の時間で以下のところ

12:00 「パク・ヨンハミュージックビデオ特集」
    パク・ヨンハ自身のMVや、出演しているMVを放送
13:30 「パク・ヨンハアリーナツアー 2008~2009 LOVE」 初放送!
    2009年1月8日に大阪城ホールで行ったコンサートの模様を放送

昨日までの電子番組表では、ビデオが13:00まで、アリーナツアーが13:00からになっていました。
うちでは、編集時に部分削除ができなくて、小刻みに番組ごとに録画するので、この30分差は大きいんです。

まあ、朝から深夜まで、小刻みとはいえ全部録画予約入れたので、そう問題ない気もしますが。。。

以前放送済みのものまで録画。
いえ、なんとなく。

明日のお天気が気になる気になる。
雨と雷に弱い衛星放送、辛いわ~

Amazonからの配達、いちおう今日で終了。
追悼雑誌、注文していたものは全部届きました。
記事がいいもの、写真がいいもの、これはいらなかったもありましたが、今だけの追悼。
やはり、買ってしまう。
全部見ました、読みました。
追悼の記事は、少し事実とずれていても、ヨンハの言葉や友だちの言葉に、ライターさんの優しさに泣いてしまいました。

|
|

« SFJに企画 | トップページ | キラキラ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/49124603

この記事へのトラックバック一覧です: 修正:

« SFJに企画 | トップページ | キラキラ »