« 番組表 | トップページ | SFJに企画 »

2010/08/10

ぴあ

100810_200428
ぴあ 関西版

娘に頼まれた雑誌を買いに行って、ふと見たこの表紙。
表紙をめくると、最後の特集って書いてある。。。。。
買って帰りました。
後ろの方に6ページ分。
「ONE LOVE~笑顔であふれるように~」の歌詞が載っていて、その下に小さな文字ですがチャドでのボランティアの映像がコンサートで流されていたことも書かれています。
「優しい人」「心がもろく、情にあふれる性格の人だった」

今日は「カスペ!・芸能界の告白大ヒットに隠された壮絶人生SP」
あの日からいろいろな噂話、報道がなされて、SFJのBBSでも不穏な話が流れたりしていました。
あることないことをこの番組でも言われるのではないか?
もう星になった人なのにひどく言われるのではないか?
そんな不安を感じたファンが多かったようです。

夕飯を娘と食べ始めたときに、番組前のCMがあって、Vサインをするヨンハがでました。
あ、無理。「やめてほしいわ」声に出てました。娘がチャンネルを変えました。

期待はしてませんでした。とりあえず見てみよう。韓国での取材もあったというなら見てみようと思っていました。
報道がすべて真実なわけはなくて、でもすべてねつ造でもないだろうし、見てから考えようって。

夕飯後、追っかけ再生。
秘蔵映像と言われたものは2年前にドラマ「オンエア」の撮影時に取材されたもの。
見た部分もある、見てない部分もある。
この日は撮影も兼ねた遠征で、夜寒くて風邪引いて発熱。足はやはり撮影も兼ねたサッカーで怪我して、撮影時以外は松葉杖ついて歩いてました。

心配されたような噂話はほとんどなく、少し事実とずれてるような場面はあったけれど、このくらいならの範囲。
この「オンエア」が大ヒットドラマだったことは触れて欲しかったなあ。
ヨンハが韓国での俳優復帰を大喜びして、オファーがたくさんきてたことも。次の主演ドラマが決まっていたことも。

これから挑戦したいことは?と聞かれて「ハリウッド」
答えるまでの間がヨンハらしい。どうぼけようかと考えてるいたずらっ子の目。
番組では流れませんでしたが、このインタビューには続きがあって、「イテウォンにあるパブ」だったか、ぼけてみせて笑うんです。

SFJにご家族からのコメントが出ています。
8/17に四十九日の法要。
葬儀の時は場所は出ませんでしたが、今回は行き方まで載ってます。

|
|

« 番組表 | トップページ | SFJに企画 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん。。。

娘ちゃんはわかってくれてはるんですね。
やっぱり娘っていぃなぁ。。。
今powder.Jrは徳島へ。
寂しい独り身です。

テレビでも、雑誌でも、CDショップ行っても。
ヨンハくんの顔や声も良く聞きます。

もう四十九日。
早いですね。。。


投稿: powder | 2010/08/11 00:49

powderちゃん
おばあちゃん家に行ったのね。
娘は私が言うまではヨンハの話はしません。あの日もそうでした。
助かってます。

パソコンの壁紙がドアップのヨンハです。
もういないなんて頭ではわかっていても、心が納得できてないみたい。
もう四十九日なんて嘘みたいです。

投稿: 九月 | 2010/08/11 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/49114776

この記事へのトラックバック一覧です: ぴあ:

« 番組表 | トップページ | SFJに企画 »