« 記事 | トップページ | 四十九日 »

2010/08/16

KEJ

KEJ (コリア エンタテインメント ジャーナル) 2010年 09月号

「空の星」になった故パク・ヨンハに会いに行く

立ち読みしてきました。
お墓へ実際に行った記事です。
くわしい行き方、お花はどうするかなど詳しいです。
韓国のお墓、四十九日までにデザインなどを考えて作り直すらしい。
ヨンハの場合は明日が四十九日だけど、まだですね。
秋までにとか説はあるようですが。

「空の星」になったのかな。。。
そう考えられたらいいけれど。。。

「AERA」も読んできました。
週刊誌とは違う切り口と記事でした。
新大久保のお話。
ヨンハがきっかけではあるけれど、今の大久保の話もあります。

今日が私にとってのお盆休み最終日。
パク・ヨンハDAYの映像を整理してました。
ずっと、ただ積んでいただけの録画したDVDもファイルに整理してみました。
とても入りきれないほどの数で、まだ整理しきれず。
古い順にと思ったけれど、メモをつけてあるだけなので、どれがいつのだか不明(--;)
とりあえず見やすいように並べてはみましたが。
あ、「ハリウッド」と答えていた映像見つけました。
2009年3月にKNTVで放送されたパク・ヨンハスペシャル。韓国での番組では「良い朝」チョウンアチム。
最後の最後にでてきます。

今使っているパソコン、通称LaVieちゃんにはほとんど音楽は入ってません。
CDを読み込んだりはiMacを使っています。
ふと気が向いて、このLaVieちゃんにヨンハの曲を入れてしまおうとCDを引っ張り出してみたところ、初回限定盤や
台湾盤などもあって、かなりな枚数。
Fictionってシングルなかったっけ???
foreverが入ってたのはどれだっけ???
まだまだ日数がかかりそうです。

ShowTimeで「セクションTV」見られます。
会員は課金なし。

|
|

« 記事 | トップページ | 四十九日 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/49165446

この記事へのトラックバック一覧です: KEJ:

« 記事 | トップページ | 四十九日 »