« 890001 | トップページ | ヨンダリ »

2010/08/20

「スカパー!Days」

100820_200822

今日届いた「スカパー!Days」に載っていた記事。
追悼特集の案内です。
懐かしい「東京湾景」まである。。。
「恋歌II~ソン・スンホン、パク・ヨンハ初共演ドラマ」これはお勧め。ヨンハがめちゃカッコイイ。

「パクヨンハの軌跡 (OAK MOOK 352)」買ってきました。
とっても若いヨンハがたくさんいました。
プロデューサーで歌手でもある、イ・ギョンソプさんのインタビューがありました。
夏コンではヨンハと一緒に歌っていたあの方。

あの日の前日、夕方6時から打ち合わせしていたそうです、ミュージカルの打ち合わせを。
音楽学院を運営していて、そこで。
そういえば、少し前に、リュ・シウォンさんのビルに音楽学院を開設したってニュースありましたね。
「ヨンハはまさに、練習の虫でした」
夏コンのDVDでだったか、ヨンハはすごく努力していたと言ってくれてました。
「死を悲しむばかりでなく、彼が良いところで暮らしていると考え、見送ってあげてほしい」
「これからも愛して頂ければと思います」

過去のインタビューから作成されたとある、「これが本当のパク・ヨンハ!」
よく調べて、うまく構成されています。
ヨンハが自分のことを語るような文章になっているのですが、デビュー以来のヨンハを細かく追っています。
この通りではないかもしれないけど、これに近かったのではないかとも思います。
もう確認するすべはないけど。
「ヨンハ、お前はよくやった!」

巻末に2011年のカレンダーがついてます。これ、いいです。

SFJ更新されてます。
郵便払出証書とメモリアルチケット、届きますね。
昨日のMnet WIDEでもチケットの払い戻しは1件もないと言ってました。
美談はそのままにしておきたいけど、1枚だけ1ヶ所だけではないのでそれは無理。。。

|
|

« 890001 | トップページ | ヨンダリ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

いつも情報ありがとうございます。
紹介して下さった雑誌、又ほしくなりました☆
こんなに沢山、次から次へと買ったのは初めて…
来年のカレンダーがついてるんですか
もう新しい見たことのない写真では作られることがないんですね…。

もう落ち着いたかと思えば
ふとした事で落ち込みます…。
それを通り越して1年、3年とたっていくのかな…。
でもでも
心の中でヨンハは生きてますheart01

投稿: minach | 2010/08/21 18:14

minachさん
他のと少し違うので、いいと思います。
Amazonからの請求額を見て愕然としてますが。。。
この本、ヨンハの出たドラマの紹介文というか感想が個性的です。ちょっと楽しくなります。

いなくなってしまったのが事実だと理解はしてるんですが、現実に毎日見ていたわけではないので、納得してないという感じが続いてます。
で、現実を突きつけられて落ち込むの繰り返し。

心の中、絶対に消せないです。
うん、生きてますね、元気に、相変わらずお茶目なままで。


投稿: 九月 | 2010/08/21 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/49201466

この記事へのトラックバック一覧です: 「スカパー!Days」:

« 890001 | トップページ | ヨンダリ »